> 魔界冒険記 > それ逝け!心霊スポット
   この世にはね、不思議なことなど何ひとつないのだよ。関口君。
   ――中禅寺秋彦(『百鬼夜行』シリーズより)

Notice

戦慄ガイドブック
『それ逝け!心霊スポット』

売上2000冊突破!
大好評発売中!
定価1200円



著者 早見淳二郎は語る
本著は、最近、面白半分に心霊スポットを訪れる若者が急増していると聞き、霊界案内人の異名を持つこの私が意を決し、奮い立った為に生まれた本です。 科学で究明できない恐ろしい何かが存在するという事を伝え、危険な心霊スポット巡りに警鐘を鳴らしたかったんですね。 この本を見れば、多分心霊スポット巡りはもうやらなくなるでしょう。 何故なら、本当に危険であまりに恐ろしいという事が解るからです。 そして彼らの代わりに、私自らが心霊スポット巡りをやっていきます。 それは私の使命だから・・・。それこそが私の死命だから・・・。

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system