RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  それ逝け!心霊スポット  > Article

[2004.03.23]

SPOT6:畑トンネル


埼玉県飯能市下畑にある畑トンネルは、明治43年に開通されたそうです。
しかし、現在はトンネル脇を迂回する形で新道が出来た為に、前後の道が封鎖され、車での通行は不可能になり、徒歩でのみ通行可能です。
でもですね〜、わざわざこの道を利用する人は、もはやいません。
そいでね、何故ここが心霊スポットなのかと言うとですね、青白い顔の母親らしき女性と、手を引かれた幼児の霊が現れるらしいんですよ、ええ。
恐らく、このトンネルがまだ使われていた頃に、交通事故で亡くなられた方々でしょうね。
他にも、老婆が恐ろしい形相で、四つん這いになって、ものすんごいスピードで追いかけてくる、人面犬が出現する等の恐ろしい噂があるんですよ〜。

ユバーバでビビっていた私としては、ジェット・バーバとは、絶対遭遇したくないですな・・・。
へっ、人面犬だろーがバーバだろーが、もし現れたら、捕獲して動物園に売りつけて、ガッポリ儲けてやるわいッ!
はっ、くだらねぇな!何がバーバだ!人面犬だ!
この科学万能の時代にそんな(以下略)
・・・とか言いながら、後ずさるなよオマエら。
調査開始

▲封鎖されたトンネルの道の入り口ダラダラ勇ましくトンネルに向かう殿方達
トンネル手前の道脇に看板を発見。
看板には、畑トンネルの歴史が表記されていた。
もはや、肝試しや心スポ巡りに来る輩の為だけに効力を発揮している・・・。
わざわざこんな場所まで来て痴漢するバカはいません。
それ以前に、誰も来ないっちゅーの。
このカーブの先に、いよいよトンネルが・・・。
ぽっかりと口を開けて我々を待ち構えていた。
マジで入るんですかぁ〜?バーバが出ますよ、バーバが!
きっと時速100キロは出しますよ、奴はッ!
俺らを心スポ巡りに引き込んだのはオマエ自身じゃないか!
ここまで来て、今さら帰れるかよ!
い、いや、しかしですね、ここは今までの中で一番ヤヴァイですよ!
実は私、少しだけ霊感があるんですよ!
見てください、この鳥肌ッ!
うわっ、すげぇ腕毛ッ!
なんだかんだで、トンネルに突入。
トンネル内の壁面はレンガでございます。
ほのかに明治を感じますな。
トンネル内をどんどん進んで逝くアホ達。
・・・なぁ〜んかイヤな予感がするんですよねぇ〜。
何事も無く、トンネルの反対側に出た記念にファイティングポーズ。
(なんでじゃ)

そろそろ腹が減ってきたので、昼飯をここで食う事にした。

▲心スポで食うメシも格別だ・・・って、んなわけねーよ。落ち着かない為、立ち食いするヨシオ氏
ヨシオ、ヨシオ!ちょっとこっちに来てみろりん!
えっ、何か発見したんですか!?
エロティック・ブック!!!!!
中学生じゃあるめーし、いちいちそんなもんに反応せんで下さいよッ!(す、すげぇ、Fカップはありますな)
ヨシオ、ヨシオ!ちょっとこっちに来てみろなり!
またエロ本じゃないでしょうね?
(おっぱい・・・おっぱい・・・おっぱい・・・)
フロッグ・エッグ!!!!!

ギャ―――――ッス!!!

人面犬やハイスピード・バーバに追われているわけではなく、カエルの卵を発見してしまい、ランナウェイするヨシオ氏。
(※彼はカエルが超キライ)
だから行くの嫌だって言ったんですよーッ!
もうすぐこの辺、カエルがうじゃうじゃになりますよッ!
捕獲して動物園に・・・
売れねーよッ!
調査結果:風がよく吹き抜ける涼しい場所でした。
しかし、昼飯を食うには、あまりオススメできるポイントではありません。
カエルの卵が大量にあるしね・・・。
残念ながら(?)、人面犬や高速移動婆には遭遇できましぇんでした。
昼間に行ったせいかな?夜中に訪れると、恐い雰囲気が格段に増すんでしょうが・・・。
(てゆーか、メインの親子の霊には全くノータッチだわ)


▲オマケ画像 財前教授の総改心です。
財前:すまない、里見!もう悪い事はしないよッ!!
Back number
SPOT5 :
侍トンネル
SPOT4 :
カラスマンション
SPOT3 :
平将門の首塚
SPOT2 :
お岩稲荷
SPOT1 :
千駄ヶ谷トンネル
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Walker  >  それ逝け!心霊スポット  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system