> サイトポリシー


[2019.10.01]

サイトポリシー



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超魔界帝国の逆襲(daimaohgun.web.fc2.com)(以下、「当サイト」とします。)は、管理者:大魔王軍が運営するウェブサイトです。 当サイトの各種コンテンツをご利用の際は、以下の事項についてご了承くださいますようお願いいたします。


■免責事項

当サイトに掲載されている情報は、掲載にあたり十分な検討及び正確性の確認などを行っておりますが、 あくまでも掲載時点における内容であり、予告なく変更または削除される場合があります。 訪問者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為に責任を負わないものとし、 万一何らかの損害が訪問者に発生したとしても、当サイトでは一切関知いたしません。 また、当サイトからリンクしている外部サイトの内容についても同上とし、それらのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。


■著作権について

当サイトに掲載される個々のテキスト、画像、図版、デザイン、データ等に関する著作権、その他の権利は、当サイトまたは原著作者、その他の権利者に帰属します。 当サイト、もしくは権利者の許可なく複製、転用、販売複製、要約、改変、翻案、アップロード、掲示、公衆送信、送信可能化、頒布、出版などの二次利用をすることを固く禁じます。


■引用について

著作権法第32条で定められている引用の要件を満たしている(または準ずる)場合は問題ありませんが、 キュレーションサイト(所謂まとめサイト含む)の記事における引用掲載については、 上記の要件に加えて、下記の条件を満たす場合のみ認めます。

・サイト名(超魔界帝国の逆襲)及び引用元ページ記事名の明記
・当サイトの引用元ページへのリンク(URLの記載のみではなく要リンク)
・引用先の記事内容に悪質性(詐欺広告や特定サイト誘導、フェイクニュースの拡散目的など)がない


■推奨環境について

当サイトをご覧いただくためには、下記の環境を推奨しております。
なお、推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの設定状況などによっては、正常に表示されない可能性がありますので、 予めご了承ください。

[パソコン]

・Windows
OS:Windows7(日本語版)以上
ブラウザ:Internet Explorer 11以上/Firefox 最新版/Google Chrome最新版/Microsoft Edge最新版(Windows10の場合)

・Macintosh
OS:Macintosh OS X(日本語版) 以上
ブラウザ:Safari最新版/Google Chrome最新版/Firefox最新版


[スマートフォン]

・iPhone
iOS 11.0以上
ブラウザ:Safari最新版

・Android
OS:Android 6.0以上
ブラウザ:標準ブラウザ/Chrome最新版


■リンクについて

当サイトへのリンクは、原則自由に設置していただいて構いません。
ただし、画像素材への直接リンクは禁止いたします。 また、トップページ以外のURLについては予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system