RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  それ逝け!心霊スポット  > Article

[2004.06.24]

SPOT15:軽井沢大橋


長野県北佐久郡御代田町には、軽井沢大橋という飛び降り自殺の名所があるんですよ。
この橋は茂沢川の約80m上に架かってましてね、あの世へ逝くにはもってこいなんだなァ。
橋の柵の上には、乗り越える者を少しでも留まらせようと有刺鉄線が張り巡らされてるんですがね、何故か自殺者は後を絶たないんですよ・・・。
ここでの自殺者は何故か教師が多くてですね、下を流れる茂沢川は水量が少ないにも関わらず死体があがらないそうなんですよ、ええ。
そいでね、この橋の噂としては、深夜に橋桁から下を覗くとですね、不気味な声が聞こえてくるそうなんですね。また、橋の中央付近で車を止めるとエンジンが掛からなくなるとか。
さらにはですね、橋のすぐ近くには鳥居がありましてね、それを潜った者は祟りに遭うと言われてるんですよ、ええ。
ある暴走族は、橋の入り口からバイクごと落ちて死んでしまったと言われています。
ひょっとしたらね、自殺者の霊に吸い寄せられ、その気もないのに橋からダイブしてしまうのかもしれませんねぇ・・・。

大魔王様、一体こんな所で何するっていうんですか!?
よりにもよって教会じゃないですか!
魔を司る我々としては、一番来てはいけないよーな場所ですよッ!
場違いにも程がありますよッ!
ここで待ち合わせの約束なんじゃよ!
え、誰とですかい!?
ゼロスパさんはガンプラ買い過ぎの為、金が無くて来れないし、屡さんも西洋館以降行方不明だし・・・。さてはキリストと決闘の約束でも!?
新メンバーじゃよ!
何ですとーッ!?全くそんな話聞いてませんぞッ!
い、一体どんな奴なんですかッ!?
・・・来たぞ。
コツコツコツコツ・・・
・・・・・!!
どうも初めまして、ぺ・ヨンジュンです。
・・・ふっ。
ボガッ!
新メンバー登場シーン詳細動画
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。
全国の奥様を敵にまわす気くァーッ!!!?
殴ったな!親にも殴れた事ないのにッ!
俺のプリンス・フェイスに傷でもついたらどーすんだッ!?
(こ、こいつ・・・!)
紹介いたそう、こいつが新メンバーのヒロシじゃ・・・。
さらになんと、もう1人の新メンバーが今回より登場!
ヒロシに押されて扱いが小さいが、駅のホームであいのり風に合流のシーン。
どうも、初めましてッス!ツカールだす!皆さん宜しくお願・・・
素通り。
って、いきなり無視せんで下さいッスよー!
調査開始
橋にとーちゃっく!
さあ、今回も楽しい心スポのお時間がやって参りましたよー!
とりあえず登ってみました。ほら、馬鹿と煙は(以下略)

で、撮影が終わって大魔王が地面に飛び降りた瞬間、小規模な悲劇が起きたッ!


ビリッ
引き寄せられた大魔王
有刺鉄線の野郎がね、ジャケットにひっかかっちゃったんだ!
あ"―――ッ!
30万円のジャケ(※詐称)に穴ぎゃーッ!これが霊障ってヤツかーッ!?
お次は橋の横っちょの鳥居&祠の方へ逝ってみました。
「天狗社」。その名のとおり、天狗さんを祀っているのでしょう。
祠の正面図。ん?何やらお供えされちょりますね。何かなー?
プレステ用サッカーゲームディスク。
んなもんが何故ここに!?ここの天狗はゲーマーか!?
いや、もしかしたら、ここの橋で身投げしちまった人が生前ハマっていたゲームだったから、遺族の人がここに供えていったのかもしれませんよ・・・。
ここの鳥居を潜ってしまうと祟りに遭うと言われています。



だから潜ってみました。

ちょいとごめんよー。(飲み屋っぽく)
あっ、潜っちゃったー!祟りが起こっちゃいますよー!
へっ、そんなもん単なる噂だって。
この鳥居自体、大して古くなさそうじゃないか。
自殺の名所にたまたまこんなのがあったから、そーいうデマ話が後付けされたんだよ!
と、言ったそばからヒロシの身に異変がッ!
うけけけけけッ!
突如奇声をあげ、橋の方へッ!
おい、ちょっと!あいつヤベーんじゃねーか!?
あっ、柵をよじ登りだしましたよッ!ま、まさか逝く気かッ!?
うけーーーッ!
初登場で死ぬなァァァーッ!!!!!
いいぞ、いいぞー!)早まるのは止めて下さいッ!
窪塚じゃあるまいし、落ちたって助かりませんよッ!
こんな高さですから。
・・・アレ?一体どうしたんだ、そんなに息衝いちゃって。
ヘアースタイルが乱れちゃったぜ。ちょっと、セッティングタイム!
大自然の中、まんべんなくヘアーワックスを塗布するヒロシ氏。
軽やかで、動きのあるナチュラルな状態に仕上がった!
(こ、このナルシス野郎・・・!ウンコ!ウンコだ!お前なんかウンコマンだ!失せろ、憑かれろ、自己破産しろ・・・!)
それにしても危険な橋ですねぇ。
いっそ封鎖とかしちゃった方がいーかもしれませんな・・・。
ねえ、大魔お・・・
軽井沢大橋封鎖出来ませーん!!
・・・ふっ。
あれ?そーいやツカールさんは何処いったんでしょう!?
初登場なのに影薄いッスねぇ〜。(あ、ヒロシのせいか)
いねぇと思ったら放尿してやがったツカール氏!
自然の中での小便は格別だすねぇ〜。
どーして現場に尿が流れるんだッ!?
調査結果:現場の交通量は殆ど無く、寂しい場所でした。眺めは良かったけどね。
高くてトゲトゲしている柵を乗り越えにゃあならんので、飛び降りるのも一苦労です。
わざわざこんなとこまで来て死なんでも・・・。
え?自殺者の霊に呼び寄せられて、橋から飛び降りちまうだあ?
んじゃあ、呼び寄せられて飛び降りちまい、死んでしまった人の霊は、あの世で呼び寄せた霊をブッ殺すんでしょうな。

オマケ
見てごらん、アレがカシオペア座だよ。
指の爪切りなよ。
Back number
SPOT14 :
雑司ヶ谷霊園
SPOT13 :
巣鴨プリズン跡
SPOT12 :
西洋館
SPOT11 :
鬼血骸村
SPOT10 :
呪いのマンション
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Walker  >  それ逝け!心霊スポット  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system