> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2005.01.01]

正しくない正月の過ごし方



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年迎春

やあ!新年あけおめ、愚民共ッ!今年もよろしゅうな!
まあ、ぶっちゃけ撮影日は2004年の12月30日じゃがな。

・・・って、新年早々何ですかッ!その嫌な記憶が甦る格好はッ!
ビッグサイト帰りでもあるまいし!

愚民共の正統な正月スタイルじゃよ!
今年は人間界の正月っちゅー文化を、例年よりも満喫調査してやろーと思ってな!ってなわけで、今回は正月伝統の遊びをすんぜい!
まずは凧揚げからじゃ!

マイ・凧

そーいうの作るの好きですねぇ・・・。
他にやる事ないんですか?

行くぜェ!天空に舞い踊れェ、飛豚1号ッ!

ズザザザ・・・(※引きずる音)
ザザザザ・・・(※引きずる音)
ガシッ ガシッ

飛ばねえ凧はただのゴミじゃーッ!

そりゃ飛びませんよ、そんなんじゃ・・・。

次は羽根突きッ!ゼロスパ、相手になりさらせえッ!

しゃーねーなあ・・・。

くらえッ!必殺ウンコ・アタック!

スカッ

あっらー?

ちゃんとよこせよー。

オルァ!

スカッ

・・・・・。

フ、今のはギャグじゃよ、ギャグ!本番いくぜーい!

動画:ビーチDE羽根突きバトル
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。

ってか、近くで遊んでた子供が、親に「そっち行っちゃダメ!」と言われて、引っ張られていったけど、一体どーしたんだろうか!?

大魔王様、羽根突き下手っすねえ・・・。

ムガーッ!!

動画:巫女まっしぐら(冬の海に)
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。
こんなですが、今年も当帝国をどうぞ夜露死苦お願い申し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system