> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2004.10.10]

樹海人
~都会へ逝く~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が降る10月のある日。
傘を持つ人々が行き交う渋谷センター街にて。

ぶっちゃけ、世の中には2種類の人間がいると思うんだけど、開いてる奴と閉じてる奴の。今日の俺は、開いてんのかなァ?

知るか、ボケが。

ぬぬぬッ!?

どーしたんじゃ、ヒロシ?

・・・なんか、向こうに変なのがいるんだが・・・。

何処じゃ?

正面まっすぐこっちに向かって来る奴だよ。
ん?どっかで見たような・・・。

!!!?

オイッ、アレって・・・!

樹海人!!!!!!!!!!

(※「それ逝け!心霊スポット」SPOT21参照)

樹海人じゃねーかッ!
なんで樹海の主がこんな都会を闊歩しちょるんじゃーッッ!!?

か、観光か何かじゃねーかッ!?
ハロウィーンには少しばかし早いし・・・。

動画:樹海人IN渋谷センター街
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。

うわっ、ウインドウのスパイダーマンが気になってるよッ!
さては似た物同士の共鳴か!?

一体何処へ向かうんだろうなァ?

よっしゃ、尾行すんぞい!



▲目をあわせず避けて歩く通行人達

お、角を曲がったぞ!裏通りで何をするつもりだ!?

急いで追っかけい!

2人が慌てて角を曲がった次の瞬間ッ!
尾行がバレたッ!

・・・汝等、我ノ後ヲ付回ストハ、如何ナルツモリズラ。

喋った!?「ズラ」って、アンタ・・・!

お、お前は、本当は一体何者なんだッ!?
ど、どーしてこんなとこにいるんだよッ!?あと、何でカナ文字なわけ!?

クカクカクカクカ!(※笑い声)
ソノ様ナ愚問、凡夫如キ二答エル舌ヲ持タヌズラ。

何ィ!?

サラバズラ。

バッ!

(※うまい事樹海人が消え去る音)

き、消えたッ!?

・・・奴とは、また何処かで会う様な・・・そんな気がするな・・・。

5分後

気を取り直してゲーセンで遊ぼうぞい!
ワシャ最近、クレーンゲームにハマっちょるんじゃい!

ぬぬぬッ!?

どうしたんじゃ、ヒロシ?

樹海人が・・・、樹海人が・・・!

ゲーセンでガンゲーしてるー!

アイツ、ガチで何者なんじゃーッ!?

お集まりの皆さん、『超魔界帝国』はこんなオカルトサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system