> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2005.01.13]

破壊フェスティバル
~過去との決別~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年12月、僕達私達待望のハイテクゲーム機PSPが発売された。あのサイズであの高画質。
初代ゲームボーイが発売された時には、こんなんが後に出るとは思いもよらなんだ。巷では爆発的売り切れ状態の大人気っぷり。
もはや、室内だけでしか遊べないゲーム機は時代遅れなんでは?
これじゃ、ちょっと前までもてはやされてた先輩のPS2の立場がないじゃんか。
PSPで遊んでる奴は流行最先端っ子で、PS2で遊んでる奴は時代遅れか!?冗談じゃない。時代の変化に乗り遅れてたまるか。
今こそ過去の遺産と決別を図り、新たなるステップへと軽やかに移行すべきではないのか、諸君!

てな訳で、

PS2ぶっ壊すぜ。

リアルハンマー持ってコンニチハ!
今日も元気にピンポンダッシュ、愛と正義なんざファッキン・ベイベーな大魔王じゃい!

えー、どうも皆さん。
前回、忙しくて自己紹介が出来なかったので、この場を借りて名乗らせてもらうでござる。
拙者、昨年末に帝国メンバーに加えてもらったニシナギと申すでござる。危うくコードネームが「与太郎」になるとこだったでござる。
個性をつける為にムリヤリ忍者口調になってるでござるが、変態ではないでござる。趣味はハッキング。以後宜しくでござる。

んじゃ、とっととレッツ・デストロイ!

いくでござるよー。

おー、景気良くぶっ放せい!

えいっ。

ガッ
ガガガガガ…!

オラ、ぶっとべー!
新型の薄っぺらいのが発売された今、オマエなんかいらないんじゃよーッ!

ドガガガガッ!
動画:PS2完全破壊フィーバー
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。

群がる野郎達。
近くにいたおじさんも興味津々(というか好奇の目)で、こちらをずっと眺めています。さあ、どーなったかなあ、SCPH-50000NB(型番)!

ご臨終。

あーあ・・・。もったいないだすねえ・・・。

どうか、SONY関係者が見ませんように。

次は、90年代初頭ゲーム機界のアイドルだった、スーパーファミコンをジャンクだよ!

オラオラー、次いったるぜぇー!

ドガガガガッ!

YAHOO!(※ストレス発散中)

動画:スーファミ破壊フィーバー
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。
こんなんなった。

なんかプレステより硬てーな、スーファミ!

拙者に任せるでござる!

ニシナギがスーファミの上で跳ねて止めをさす!

おかげで拾うのが大変じゃねえか。

ところで、そのプレステとスーファミ、誰のなんですか?

オマエのじゃけど。

何はともあれ、善い子の皆はマネしないでね☆(誰がするか)

以下オマケ

PTA①:ちょっと奥さん、ご存知ィ?
『超魔界帝国』って言うウェブサイト。

PTA②:いいえ、知らないわ。一体何なの?
その口に出すのもこっ恥ずかしい名前のサイトは。

PTA①:今、子供達の間で流行ってるらしいのよ。
表向きはオカルトを取り扱ったサイトの様にカモフラージュしてあるんだけど、実は中身は卑猥な表現のオンパレードで、毒電波の塊なのよ。心霊スポットとかでコントやってるのよ。

PTA②:えー、ウソー?そんな事やってんのー。ヴァカみたーい。

PTA①:そうでしょ。子供達に非常に悪影響だわ。
教育委員会にかけあって、早急に何とかした方がいいと思うの。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system