> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2004.12.15]

呪いのビデオ鑑賞



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都内某所にあるボロアパート、都奇和荘。

やたらにオーブが写っているのは、多分ここに住むこの男の所為。

いやいや~、どうも~、遅くにすいませんねえ~。

一体なんの用ですか、こんな時間に呼び出して!

実はですね、先程、私の元に1本のビデオテープが届いたんですよ。

まさか、通販で買ったアダルトビデオを見せる為に、わざわざ呼んだんではありますまいね?

ち、違いますよ!私はAVなんか全然興味ないですって、うん。
これがそのビデオテープです。

ドライモン のび太とくまの王こく

バカにしてんのか?

いえいえ、そんなまさか。
これ送ってきたのは私のファンの方でしてね。
同封されてた手紙によりますとね、このテープの冒頭に嫌~なもんが映っちゃってるらしいんだなあ。

嫌~なもん?ウンコとかじゃないですよね・・・。

違いますよ、そんなお下品な。
何でも、白い悪魔が映ってるそうなんですよ。
しかもですね、どうやら、この映像を見た人間は、原因不明の悲劇に見舞われるらしいんですよ。

帰っていいですか?

ま、まあ、お待ちなさいって!
あ、韓国土産で貰ったキムチチョコ食べます!?

勝手に1人で見りゃいーじゃないですか!
何故に私まで付き合わにゃいかんのですよ!?

いえね、確かに私が映像を霊視するのは容易いんですがね、私1人の見解だけではなく、一般ピーポーの客観的意見も取り入れる事により、より深い霊視結果が出せるわけなんですよ!
別に1人で見るのが怖いから言ってるわけじゃないですよ!

・・・仕方ないですねぇ・・・。(バリッ、ボリッ)
すっげマズイっすよ、このチョコ。

そいじゃ、再生しますよ・・・。

ええ・・・。
(なんだって夜中に、おっさんと2人きりで呪いつきのビデオなんざ見にゃあならんのだ・・・)

――WARNING――

マジで結構不気味です。
ナイトメア見ても知りませんよ。
覚悟がある方はどうぞ。

なーんて、煽りたかっただけで別に大した事は・・・
動画:悪魔が映る呪われし映像
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。

動画見たけど何処に悪魔が映ってるか判らなかったって?
安心しなさい、これから解説しますから。

砂嵐の後、徐々に映し出されるのは、アイス食いながらダラダラしてるA・I搭載猫型労働家電ドライモン(仮)&練馬区在住の野比さんちのご長男。

ドラの声がスローなうえに異常に低いですね・・・。
あれ、今ほんの一瞬だけ画面が変わりましたよ。

え、どこですか?

コマ送りしてみましょう。
・・・あ、ここです、ここ!

0.5秒程、この青っぽい謎の画面が映し出される。

!!?
白い悪魔キタ――ッ!!!

な、何ですかコイツはあ゛ーッ!!?
なんか尖ってるYOーッ!

あ、悪魔ですッ、悪魔ッ!
うわァ~、嫌なもん見ちゃったなあ~、うん~。

アレ、淳二郎さん、何で目ェつぶってんですカ?

え!?
い、いや、これはですね、心の眼で霊視してるんですよ!バリバリちゃんと見えてますよ!
な、なんて恐ろしい形相なんでしょう・・・!

で、その後・・・
ビデオテープのせいだかどうだか、テレビがぶっ壊れました。

まあ、もしこれでブラウン管から誰かが這い出てきたとしても、既にゴミ捨て場だから、安心ではありますが・・・。

ひいいッ!
うちのテレビぐあ゛――ッ!!!

悲劇は悲劇だけどね☆

ちなみに映像を見たヨシオの方は、その後なんともなかったとさ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system