> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2013年09月] 
どうも、電車の優先席のマークってなんとなく宇宙人っぽいなー(シルバーシートならぬグレイシート)とか思いながら通学してるオカルトゆとり世代の風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ〜。

[2013.09.16 22:00]

ユリ・ゲラーもビックリ!何故かあんな場所に謎の郵便ポストが設置される


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋桁に取り付けられた謎の郵便ポストを指差すユリ・ゲラー▲
残念ながらスプーンは持ってなさそうだ。
どう見てもボックス型の郵便ポスト▲
イギリスのバークシャー州にはソニング村という美しい村があるみたいなんですが、 この側を流れるテムズ川に架かるブリッジの下流側の橋桁に、ここ最近になって、 何故かいつの間にか赤い郵便ポストが 設置されていたらしく、近隣住民達を戸惑わせているそうです。
実はこの村、スプーン曲げで一世を風靡したあのユリ・ゲラーさんも33年間に渡り居住している場所だそうなんですが、 彼もこれまでこんなモノは見た事がなく、 誰もポストが設置された理由を知らないみたいなんです。

ポストは橋のど真ん中に設置された▲
ユリ・ゲラーさんは「ここは非常に珍しい村です。 橋の上を歩く子供の幽霊の目撃情報も多くある為、もしかしたら少女の幽霊の悪戯かもしれない」とか言ってるそうです。
また、イギリスの郵便事業を営むロイヤルメールの広報担当ヴァル・ボッデンさんも、 「最近、橋に郵便ポストが出現した事は私達にとっても謎です。 このポストは我々が運用しているものではなく、当然、ポストが取り付けられた経緯も知らない」と話しているそうです。

・・・これは散々人々を驚かせていたユリ・ゲラーさんも思わず「ナニコレ!?」と叫んでしまいそうですね。
それにしても一体誰が何の為に取り付けたんでしょう?
手紙を出すにしても、わざわざ川の中に入っていかないといけないので、かなり投函の難易度が高そうですよ。
私の予想では、ここに手紙を出すとホグワーツに届くんじゃないかなって思いますね。(真顔で)
Sorce 【BBC NEWS

■関連記事
NYで発見された謎の胸像、70年代の殺人事件に関係か?
イギリスで謎の彫刻が続々と発見される
イギリスの最も高い山の頂上付近でピアノが発見される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ブログパーツ
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system