RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article


[2008.10.12]

ピンク・パンティー越しの冒険


大魔王が最大ヘクトパスカルのセクハラをかましていた頃、一方、秘宝館のすぐ傍にあるワニ地獄では・・・。


ほんとこいつら、ちっとも動きませんね。
何体か作り物混ぜといてもバレなそうな勢いですよ。
もうちょっとやる気を出して頂きたいもんですなあ。

ワニは夜行性ですからね。
尻に肉をぶら下げて誰かが飛び込みでもしない限り、マイペースにのんびりしてるんでしょうよ。

そーいや、大魔王様達ちょっと遅いですね。
さては、何かエロい情事に及んでいたりして・・・。

アハハ、まさかー。




あっ。あっ。すごい、何コレ・・・。気持ちいいかも・・・。あんっ。

おおお、凄い上下運動・・・。もっと早くしてみよ。

はあんっ、らめぇっ!こ、これ以上は・・・!

イヒヒー!オルアー!

やああーッ!!

おもろいな、この乗馬マシーンってやつは。

勝手に速度アップしてんじゃないわよ、このボケッ!
それにしても、マジで5分揺られるだけでダイエットになるのかしら・・・?

おっと、こちらにはとてもボインな記念撮影パネルが存在感MAXでありやがりましたよ。

実に見事な爆乳・・・って、これはもはやビックリ人間じゃねーか!

ふんっ、あたしくらいのサイズが一番理想的ってもんよ。

覗き行為を奨励する露天風呂が・・・!

ほほう、実に興味深い・・・!
世界の秘密が隠されているかもしれんな・・・!

はあ?意味分かんない・・・。

・・・恐ろしくくだらないが、これは放送出来ん。

見たくない。

そいでもって、マル秘アダルトグッズのユーフォーキャッチャー!
こいつァ見逃せない!


主にバイブやらローターが入っております。1回500円。

欲しいのあったら取ってやんよ。

いらねーよ。

元禄時代の大奥絵巻。
昔特有ののっぺりした画風のくせに、性器の描写は妙にリアルだから困る。

ねえ、これはマジで地球の様子なの?

パラレル・ワールドってやつかもしれん。

ミトゥナ像

ヒンドゥー教における宗教芸術の男女交合像だよ。

これは金ピカで高そうね。悪趣味極まりないけど。

空中浮揚しながらヤってそうでキショい。

エマニエル夫人

古き良き時代のポルノ映画のあの人。パパなら知ってるはずだぜ。


ラクエル・ウェルチ

映画『恐竜100万年』でビキニの様なコスチュームを着た原始人を演じて、“20世紀最高のグラマー”と称されたらしいよ。
顔が全然似てないけど。


S.Mの女

なんなのよ、このマニアックなロウ人形共は・・・。

なんて作り手の性癖を感じさせる領域なんじゃ・・・。

オッパイを押してみると異変が・・・。
(もちろんしょうもないから見なくてもいいよ)

・・・・・。

・・・・・。

館内シアターでは日活ポルノ映画が無料上映していましたよ。

うっわ、すっげ!あんな事やそんな事まで・・・!

ねえ、もう行きましょうよ!ねえ!

まあ待て、あと10分、いや5分・・・!

サイテー・・・。

さて、ラストはおとなのおみやげ品コーナーですよ、奥さん。


ここぞとばかりに妖しいアダルトグッズが陳列されております。

欲しいのあったら買っ

いらないっつってんでしょーがッ!

福引き(1回300円)があったので、やってみる事に。
何が出るかな、何が出るかな♪


2等の卑猥なキーホルダーをゲットだぜ!(他にもコンドームとローションのいずれかが選べた)

ははっ、見てみコレ!
穴がサンッ(アホ声)個あって、それぞれにブツを挿し込める素敵な仕様じゃぜ!オモロー!

あっそう、良かったわね・・・。

ほれっ。

へ?

やるよコレ。

・・・・・。
(も、もしかして、これはコイツなりのプレゼントのつもりなのかしら?やっぱりセクハラだけど)
べっ、別にそんなもん全然欲しくなんかないけど、しょうがないから貰ってあげるわよ、バーカ!




あっ、動いた。とてもスローにアクビしましたよ、このカバン予備軍。

いや~、なんだかのどかですねえ・・・。

Back number
失われし三菱崎戸炭鉱
軍艦島付近オデッセイ
ギリギリ・ボーイズ・オン・ザ・ラン
京都魔界案内ミス
グロ注意!週末のバイオハザード
Archives
News Headline
>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system