> インフォメーション > きょうの終末黙示ログ > Article


[2014.11.23]

エリア51視察、更新停滞のお知らせ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加



いつもサイトにアクセスしていただき、ありがとうございます。

明日からのサンクスギビング・ウィークの1週間程、エリア51(米ネバダ州グルームレイク空軍基地)定期視察の為、 サイトの更新が停滞する予定です。

とは言え、視察(観光)の状況は、隙を見てツイッターフェイスブックなどで公開したいと思いますので、 気が向いたらチェックして見てください。

もしいつまで経っても更新が再開されない場合は「【ボブ】中二病こじらせすぎ→オカルトHP管理者行方不明【ラザー】」といったニュースにご期待ください。

尚、現地で何か面白グッズなどありましたら、 広告収入で稼いだ小銭でプレゼントなどを買って来たいと思います(買わないかもしれません)。

それでは、ありがとうございました。

また佐藤健寿さんにぶん殴られちゃうかも・・・。


■元ネタ
X51.ORG : エリア51視察、更新停滞のお知らせ


■関連記事
CIAがエリア51の存在を公式に認める
エリア51最寄りの町レイチェルがピンチ!謎のネオナチ宗教団体の侵略に脅かされる
超常現象が多発する謎の牧場スキンウォーカー・ランチと、新たなUFO秘密基地エリア52
AREA51周辺に不可解な地上絵を発見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system