> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2008.02.14]

マイ・ファニー・バレンタイン



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
. . . . . . . .

死体やらミイラやら野郎のケツやら載せてるサイトのくせに今更何だよって感じですが、一応微グロ注意って事でアナウンスしときますよ。
全然どって事ないですが、お食事時は閲覧を控えた方が精神衛生的に好ましいかと思われます。





2月14日、
聖(元)ウァレンティヌス殉教記念日――。

ほらコレ、あげるわよッ!さぞかし有り難く思うがいいわッ!

あん?いきなり一体何じゃ?
所謂“オトコらしさ”のお裾分けなら間に合ってるゾ。

うっさい!いいから、黙ってコイツを全部食うのよ!
余計な事言ったら社会的に死刑にするわよ!








チョコ・デス・ギョーザ。

かっ、勘違いしないでよ!
べ、別にアンタの為に夜なべして作ったとか、そーいう訳じゃ全然ないんだからね!義理よ義理!ギリギリ!単なる気まぐれよ!

そんな不気味なもんいらんわーッ!!!!!





でも結局、撮影に使用された食品は、あとで中の人が吐気を催しつつ処理したと一説には伝えられている・・・。




てゆーか、食った数時間後にガチで発熱ゲットだぜ!ネタ神にKO・U・HU・N☆

なんぢゃこりゃこりゃーッ!!!?

そんなにオーバーヒートする程おいしかったわけ?
ふん、当然よ、このあたしが今回は魔法も使わずに、わざわざ某国直輸入(税関スルー)の素材で手掛けたんだから!
ら、来年も作ったげるから、せいぜい楽しみにしておく事ね・・・!

<何気に結構ある過去の関連記事>

★バレンタイン・スペシャル

★ワシの見た秩序。

★バレンタイン・エレジー(2ch的実況付き)

★ダージュ・オブ・バレンタイン



★ホワイトデー・エレジー(2ch的実況付き)

★ヴァルキューレ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system