RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

[2007.07.07]

帝国的アクセスアップ講座(上級者向け)
〜スク水JKがアキバでサイトPR〜


コンテンツ内でバカな事をやっているのは、魔物かただのキ●ガイです。
良い子やクソガキ、それから精神年齢の低い大きなお友達の皆さんは絶対に真似しないで下さい。
突然ですが、読者の皆さんの中にも、ご自分のホームページやブログを運営している方が結構いらっしゃるかと思います。
今回はそんな貴方に、てっとり早く目立って、一度に不特定多数のいろんなサイトで取り上げられる事が出来るという、帝国的な素晴らしいアクセスアップ方法をご紹介致します。
聖地アキバ
スク水、メガネっ娘、女子高生。
いかがでしょうか?
こんな二次元から這い出してきたみたいな可憐な彼女がサイトを宣伝してくれれば、アクセスアップする事間違いナッシング!
おっまかせくださーいwww
閣下、これ本当にやるのですか?止めるのなら今のうちかと・・・。
いや、もう既に手遅れみたいじゃぞ・・・。
ほれ、1分も経たない内にギャラリーがわんさか。
(余談ですがこの日は100m先くらいの場所に、リアルしょこたんも来てたらしいです)
でもって、サイト宣伝用の看板を持って精一杯PRします。
ギャラリーからは、「やべえ、クオリティー高えwww」「ちょうまかいていこく?インターネットのやつ?」「すっげーなアレ。感動すた」等などの歓喜の声が多々もれていました。
こんな事なら、「6年3組」とでも縫い付けておけば良かったかな?w
そりゃホコ天で大道芸している人も目を点にしますわな。
でもって、看板を掲げて中央通りを練り歩く。
(早くもファンを得たのか、後ろからついてくる人多数)
さあ、聖地に集いし巡礼者達よ、帝国の名とURLを萌えと共に脳内にインプットするがいい・・・!
ちなみに看板の内容はこんな感じ。
「ポロリ」はないですよね?誇大広告ですよね?
やかましい、とりあえず書いておきゃいいんじゃよ!
ちょっと立ち止るとすぐ取り囲まれ、撮影会が開始されるじゃーあーりませんか。日本は大丈夫なのか?
『超魔界帝国』〜、面白いオカルトサイトですよ〜。
見てくださいね〜☆
ギャラリー:オカルトサイトッ!!?
傷子ちゃんすごーい。人気者だねー。
とても学級委員だとは思えないけど。
あれ、なんだろう。これと同じ様な光景を、つい最近見た様な・・・。
はあ、なんでしょうかね?
あっ、アレじゃ!
先週逝った樹海キャンプで、ライトつけたら蛾とかがドッと寄って来たあの感じ!
あー、なるほど。さすが閣下、表現が素晴らしい。
プロモーションを行っている者のお客に対する台詞とはとても思えないですが。
ただこの宣伝方法、ひとつ大きな問題点があります。
あんまり目立ち過ぎると、国家権力がいらっしゃいます。(撮影:ギャラリーに溶け込んだカメレオンな大魔王)
ポリ公:君は何をやってるのか分かっているのかい?
はい、クールビズっす。
ポリ公:・・・!
・・・ところで、海はどっちですか?


強制的に着替えさせられ、職務質問ゲットだぜ!
・・・で、その後、何とか解放される事が出来ました。
よう、大丈夫じゃったかー?
いやァ、こんだけ愚民がウジャウジャいる中で、まっすぐこっち向かって来るとはなァ!ガハハハハ!
いやー、まいったっすwww
さすが閣下。
逃げ足も素晴らしい事ながら、あんな状況でも撮影を怠らずエンタメに徹するとは。いやはや、御見それ致しました。
おい。
という訳で傷子さん、 まさかの自分から提案してきた企画とはいえ、 今回はサイトの為に体を張っていただきありがとうございました。
次は歌舞伎町でバニーガールいってみっか!?
これ以上は有料っすwww
さて、肝心のプロモーションの効果ですが、 その後、アキバ系のブログを中心に今回のプロモが取り上げられ、サイトの検索率も実際アップしました。
まあ劇的という程ではなかったものの、チマチマとやるのがかったるい人にとっては、 一攫千金を狙える有効な手段と言えるかもしれませんヨ。諸刃の剣ですが。
Back number
準備中
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system