RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

[2007.07.15]

呪われた樹海賊たち


富士の裾野に鬱蒼と広がる原生林、青木ヶ原樹海。
迷いの森、呪界、そして魔界とも呼ばれる禁断の地である。
そんなとこでキャンプして恐怖の一夜(自爆)を過ごし、ようやく希望の朝を迎えたジャッカスな面々(徹夜)は・・・
テンションがおかしな事になっていた。
ヨーホーヨーホー、樹海賊暮らしッ♪
・・・大魔王さん、その顔は何のつもりですか?
バカタレ、見て分からんか!?
私の事は“キャプテン大魔王”と呼びたまえ!
役職名が重複して訳分かんねえっすよ・・・。
海賊ってよりはアーティスト気取りのテロリストっぽいですけどね。
どうでもいいから、そろそろ帰る仕度しますお。
一方その頃、樹海の更に奥地では・・・
樹海は手強い・・・。
これが、最後の探検になるかもしれないな・・・。
・・・・・・。
どうした、ジョー。
・・・隊長、何か妙な音が聞こえます。
どんな音だ?
ブホッ、プス〜ッ、ボフッ・・・です。
・・・俺の屁の音だ。
・・・・・・。
と、その時ッ!
探検隊の行く手に、毒牙を剥き出し獲物を求め彷徨う大蛇の姿がッ!!
西ナイル・ハクナマタタ・アナコンダ・・・!
見たところ5mはあるな・・・!
おっそろしいぃ、あれは人間だって丸呑みにされるぞ、なあ、おい・・・!気をつけろ・・・!
どうします隊長、ナイフで仕留めますか・・・!?
いや、ダメだ!あえて危険を冒す必要は無い・・・!
勇気と無謀は違う、迂回して進もう・・・!
そんなこんなで、探検隊は何処まで続くとも知れない密林の奥地へ、危機センサーをフル稼働させながら更に突き進んでいく・・・!
・・・・・・。
どうした、ジョー。
・・・隊長、またもや何か妙な音が聞こえます。
オマエ、いくら何でもちょっといろいろ受信し過ぎだぞ。
たしかに、今日は腹の調子が悪くて断続的に屁が・・・
と、その時ッ!
!!!!!?
魔物エンカウント!!!
おちちっ、おちちけえいいッ!!(訳:落ち着け)
隊長、アレは一体・・・!?
樹海人だ・・・!
古よりこの森に住み着き、よそ者を次々と血祭りにあげているという、おっそろしい輩だ!
以前訪れた時にも遭遇したのだが・・・、だ、だいぶ容姿が変化したなあ、おい・・・。幸い我々の存在には気づいていない様だが・・・。
・・・この隙に忍び寄って、背後からヤりましょうか?
いや、ダメだ!いくらオマエでも危険すぎる・・・!
それに下手したら奴さん「あと2回変身を残している」とか言い出しかねんぞ・・・!
では、偶然撮影に成功した「オカフジ&ジョー・フィルム」でもご覧下さい。
何処かへ去っていきましたね・・・。奴は一体何者なんでしょうか・・・。
密林の探検は想像を絶する危険で過酷なものであった。
その貴重な体験の中で、生き延びる為にはいかに危険を察知する能力が大切かを我々は改めて思い知らされた!
しかしそれはジャングルの中だけに限ったことではない!
世界情勢が緊迫し、水と安全はタダではなくなったと言われるこの時代、あらゆる所に危険は潜んでいる!
我が身を守るためにも野性を失ってはならない!!
今回の探検の成果は、例え、どんな困難にぶつかろうとも決して諦めないという、強い信念に基づいたものに他ならない!

世界中の全ての謎は、解明する為にある!!

(※イメージ)
オマケ
あれコレ、コンパスかと思ったら「どこでもベープ」じゃねーか。
Back number
準備中
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system