> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2008.03.11]

ツカー・ポッターと謎のポリス



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテンツ内で全米が脱力のカオス事件を発生させているのは、オルタナティブ・ロック好きなサタニストか、ただのキチガイです。
良い子やクソガキ、それから精神年齢の低い大きなお友達の皆さんは、いろんな意味でキケンなので真似しちゃダメダメ。



まずは、スタッフ見切れてるわ、荷物映りまくりだわ、役者カメラ目線だわ、やりとりグダグダだわな、素敵な動画でも見てくれたまえ。


暖かい陽気のある日、ツカールが自宅の近くを歩いていると・・・。


ん?何か落ちてるだすね。一体アレは・・・?


んんん?


おおおおお!!?


100万円が落ちてた。

おっかあさまァーーーッ!!!!!?


0.5秒で棚ぼたゲッツ。


トンデモない不自然さも気にせず、青天の霹靂にニヤケ顔で歩き出したところ・・・。


次の瞬間!


国家の飼い犬にエンカウント!

(しかもバックアタック)

あひいいいッ!!?


君、今何かおかしなもの拾ったんじゃないかな?
ちょっとそのポケットの中、見せてみなさい。

え、いや、お、オラ、別に何も拾ってないっすよ。
ほ、ほら、ケータイとサイフしかないだす・・・。

嘘をつきたまえ。
ちゃんと向こうから、君が何か怪しいものを拾うのを見ているんだ。
正直にしないと、公務執行妨害で逮捕するぞ。

ううう~・・・。


仕方なく100万円を出すツカール。

おい、なんだそれは。何故そんな大金を持っているんだ。


こ、これは、オラが銀行で下ろしたお金だすヨ。

ふざけるなバカモンが。
貴様の様な明らかにボンビーメンな奴が、そんなもん持ち歩いている訳がない。拾得物横領罪で逮捕するぞ。
没収するから、本官に渡しなさい。

いや、だからこれ、銀行で・・・。

ええい、やかましいッ!


さっさとしないと死刑にすんぞッ!!

パンッ!!!

うわあああーっ!!!


実にあっさりと、のっぴきならねえシチュエーションに!
いくら最近、ちょっと不祥事盛り沢山だからって、これはあまりにも組織腐敗っぷりを露呈し過ぎではあるまいか!?
まったく、人生ってやつァ、一寸先は闇ですね。

オラッ、よこせッ!

あがあががが・・・!


100万円没収。

最初から素直にそうすりゃいいんだよ!そんじゃ、ばっははーい!

ううう・・・。

と、その時!


はーい!ドッキリでーす!


・・・???

イエーイ!ドッキリ、ドッキリー!!


ガハハハー!ワシじゃよ、ワシー!

ちょっ、大魔王さんじゃないだすかっ!
一体これ何なんだすかー!ビビったよおー!!(出川風味)

と、更にその時!


ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディアツカールー♪


あっ、ケーキじゃないっすか!

はい、ロウソク(仏事用)吹き消して。


フーッ!

お誕生日おめでとうございます。

おめでとうでござーる!

おめでとさーん!

おお、ありがとうっす!嬉しいっす!


オラの誕生日、8月だすけどね。


オマケ


通行人にガン見されつつ、撮影に使用したケーキはスタッフがおいしく頂きました。

ケーキおいしい。

ところでこの100万円どうしたんだすか?
デパートで売ってるやつとは違う様だすが・・・。

あたりめーじゃろ!
昨日ワシが銀行からおろした本物の紙幣じゃい!

それを道端に置くとか絶対どうかしてるよ・・・。


オマケ2


最初から偽者だって宣言してました。
つーか、本物が一瞬チャリで近くを通り過ぎた時は、もうダメかと思ったぜよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 systeminserted by FC2 system