RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

[2007.06.03]

源氏池のカッパの冒険でしょでしょ?
SPOT●:バイオハザード病院


神奈川県某所には、何だかよく分かんないんですが、霊が出るっていう病院の廃墟があるそうなんですよ。
地元民ですらあまり知らない様なマイナーな場所なんで、詳しい事については不明なんですが、まあ、とにかく、霊が出るって噂があったりするみたいです。
という訳で今回、オイラが2ちゃんのオフで突撃した同地を、午前中の下見の際に撮影した写真を用いてレポートしますお。
これが建物の外観(と言っても極一部分)。
この市内では一番古い建物のひとつだそうで、廃墟になってからも結構経つみたいなんですが、解体するにもお金がかかるので放置してある模様。
頑丈そうで重厚な鉄扉。
この先に一体どんな空間が待ち受けているのか期待と不安が高まるってもんですヨ。
何の部屋かは分かりませんが、何となく消毒とか、モノを洗う系の場所っぽい感じですたよ、ここは。
動物やらセラピーやら何やらに関する張り紙がありました。
何なんでしょうね。
妙に大きな謎の機械や浴室もありました。
ほんと何なんでしょうね。
ここは倉庫ですね。
きっとかつては、色々置かれまくっていたんでしょう。
「動物飼育室」ってなもんがありますね。
アレ、ここが上の倉庫だったかな・・・?
スマソ、この日は色々と恐怖体験をしたので、記憶が曖昧デス。
で、進んでいくと、今度は「寄生虫学教室」なんてゆーとこに辿りつきましたよ。学校では教えてくれない事がこの先にはあるwww
ってか、バイオハザード(゜Д゜;)キタ━━━━━!!!!!
一見、焼きたてのパンでも収納してそうな感じですが、恐らくそりゃもうエグい研究サンプルが並べられてたんだと思われ。
ってか、並べられてたにょろッ!!
これは感染症に関する説明パネルですね。
こっちの引き出しには薬品が・・・。
静寂に包まれた冷ややかな空気の廊下。
何者かの不気味な気配を感じる様な気がして、歩みを進めながらも、つい何度も背後を振り返ってしまいますたよ。

まあ実際、この後のオフで、国家権力という霊以上に戦慄な存在とエンカウントした訳ですが。
Back number
驚愕!東松山の奥地に伝説の神秘珍々ニコニコ園は実在した!!
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system