RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

[2004.04.18]
驚愕!東松山の奥地に伝説の神秘珍々ニコニコ園は実在した!!

ナレーション 古来より埼玉県東松山市にあると言われている呪われし領域『神秘珍々ニコニコ園』。
訪れた事がある者達からは「この世のものとは思えない」「全身を覆われる恐怖に襲われた」「トラウマになった」等の証言が後を絶たない為、別名『悪夢の園』とも呼ばれるッ!
今回探検隊は、その狂気の世界に決死の潜入を試みた!
果たして探検隊の行く手には、一体何が待ち受けているというのだろうかッ!我々は最悪の事態に直面したッ!
今回我々探検隊が行く東松山は熱病やマラリアが多いと聞く。(※デマ)
我々には大きな目的がある。だが、その前に隊員の身体が第一だ。
もちろん、マラリアの予防薬は全員に飲ませてある。
だが、いくら我々が万全の注意をはらっても、大自然の前に絶対などというものは無く、理不尽な思いをして途方にくれる時もある。
それを乗り越える為には確固たる信念と洞察力、そして野生の危機センサーが必要である。おい!準備終ったか!?
よーし、出発ッ!!
ナレーション ニコニコ園へ続く密林の険しい道を我々は進む。
密林の探検は想像を絶する過酷なものであった。
密林では、あらゆる場所に死と隣り合わせの危機が潜んでいる。
一瞬の気の弛みが死を招くのだ。
途中の橋が雨期の増水で消失していた為、我々は迂回を余儀なくされた!
これからの困難な道のりを予感させるものであった!
オラー、お前らとっとと降りてこんかーい。
うっひゃあ、急な斜面ですねぇ・・・。
ここで足を滑らしたら、ひとたまりもありませんなぁ。
ヨシオ、早く逝って行ってくれよ!
いいか、お前ら!慌てず、ゆっくり降りるんだ!
(以後独白)
探検にアクシデントはつきものだ。
全てが予定通り行くこと自体、奇跡だと考えて良い。
わんぱくでも良い。大切なのは慌てない事。
そして万が一に備え、万全の準備を整えておくことだ。
逆境は人間を成長させる。
この先、多くの困難が予想されるが、 私は隊員達がそれらの困難を乗り越え、たくましく成長する事に期待している。


ズルッ

うわぁぁぁぁーーーっ!!!
た、隊長ーーーッ!!!
ナレーション 突然のアクシデントに見舞われながらも、なんとか密林地帯を脱した我々は、ニコニコ園のものと思わしき奇怪な看板を発見した!

危ない!飛び出し

老若男女憩いニコニコ場

武蔵野博美館

三途の川のエンマの裁き

美人画珍銭○秘等数千点

神仏数百の不思議

一億年化石の秘

一生の楽しい想い出館

ゲラゲラ
ニコニコどころかゲラゲラかいっ!爆笑じゃねーか、おい!
ナレーション 早くもニコニコ園の精神的な洗礼を受けた探検隊一行!
だが、こんなもので怯んでいてならないッ!
これはまだ、ほんの序章にも過ぎないのだッ!
一行は苦笑しながらも、ニコニコ園へ続く一本道をさらに奥へと突き進んでいった!

そして、ついに我々はニコニコ園に到着したッ!!!
我々は遂に目的の場所に辿り着いた。
だが、喜びに浸ってはいられない。
本当に危険なのはこれからなのだ。
何しろ人がトラウマになる程、恐ろしいものと対峙しようというのだ。
その為にも全員が今まで以上に、視覚や聴覚を研ぎ澄まし、 人間が本来持つ危機センサーを働かせる必要がある。
若者よ、野性を失うな!
それが自らの命を守る術なのだ!

▲ニコニコ園正面入り口潜入を躊躇する隊員達
ここ、ほんとにニコニコ園なんですか?
普通の民家っぽいんですけど・・・。なんか入りにくいっすねぇ〜。
よし、屡!先に進むんだ!
ええッ!?何故に俺がッ!?隊長こそ、お先にどうぞ!

▲先頭での潜入をマジで嫌がる屡氏
ナレーション 我々は、あらゆる危険と恐怖が支配する悪夢の園へ足を踏み入れた!
なんじゃこりゃぁ〜〜〜ッ!(松田優作っぽく)
ナレーション 我々を歓迎するかのような大量の奇怪なオブジェ!
関東第一神秘珍々ニコニコアハハ園

バス10台駐車可
どーいう事じゃ!?な、名前が長くなっちょるじゃないか!
しかも、第一ってこたぁ、第二、第三を作る予定じゃったんか!?
それ以前に、バスが10台停まる程、人が来んのかッ!?
(小さな声で)た、隊長〜ッ!
大きな声を出すなッ!!なんだ?
これを見てください!
見学料500円
誰かいる・・・って事か?
隊長!こっちに家があります!
何ぃッ!?よし、ちょっとコンタクトしてみろ!
見学料を払わずに先に進めば、とんでもない事になりかねん!
ま、また俺ッスかぁ〜!?
気をつけろよ!友好的な部族かどうかわからんからな!
相手を刺激しないように・・・ゆっくり、良く周りを見て…、あれ、何だ?
ナレーション 隊長の危機センサーが早くも危険を察知したッ!
カマだ!!
く、首狩り族だッ!屡、コンタクトをやめッ・・
ピンポーン♪
え?
ナレーション その時、我々に緊張が走った!



が、一向に何の反応もない。
どうやら留守らしいな・・・。
よし、気を付けて、ゆっくりと細心の注意を払って進もう。な!
ナレーション いざ、狂気の世界へッ!
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system