> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2005.08.30]

バカレン
~シャンバラを逝く者~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回こそ、ついに大魔王軍が世界征服へ向けて本格起動するッ!!!

我々大魔王軍の人間界征服の為の潜入作戦開始からアレやコレやで早2年余り!
着々と計画は進み、この世界の命運は、既に我等の手中に握り締められつつある!

全くもって進展してない気がしますが。

その理想と現実とのギャップは知恵と気合とハッタリで補わんか!
ところで実はな、ここらで一気に人間界を征服する事が出来るであろう、すんごいアイテムを手に入れたんじゃよ!
明日には届くはずじゃ!

そのすんごいアイテムって、なんなんですか?

フ、そいつァ明日までのお楽しみじゃ!

で、翌日――
荒川

大魔王様、遅いですねー。

何だってこんな川原に呼び出したんだすかね。

ガッポン、ガッポン、ガッポン・・・

アレ、何か変な音が聞・・・



でーん!!!!!

お待たせイ!

ガッポン、ガッポン、ガッポン・・・

あ、あの、だ、大魔王様、そ、その凄いクオリティーな格好は・・・?

コーホー、コーホー、コーホー・・・!
ロンギヌスの槍をも通さぬ究極の防具「ウルトラ・スペシャル・マイティー・ストロング・スーパー鎧」じゃよ!
ヤフオクで安かったんで、落札しちった!どーじゃ、コラ!
似合ってんじゃろ!・・・コーホー、コーホー、コーホー・・・!

どんだけダークサイドに堕ちてんですかッ!!

どっちかって言うと、ダンボールサイドだすね・・・。

過去の帝国ダンボール作品――
1:スノボー 2:羽子板 3:我が家

っちゅーわけで本日は、この鎧の耐久力テストを行うぞい!

せっかくの休日が・・・。

まずは、至近距離連続ロケット花火受け!

オラオラッ!遠慮無くブチ込んできやがれーッ!

じゃ、いきますよー!良い子の皆さんはマネしないで下さいねーッ!

ヒュヒュヒュ――ッ!!!

効かん、効かん、効かん、効かんわーッ!!!

動画:終わったと思って油断してたら、時間差で飛んできたラスト1発
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。

火遊びするとオネショするっすよ・・・。

お次は、噴射花火直接放火!
シュバババ――ッ!!!

燃え尽きやがれーッ!

フハハー、直火でも全く効かんわー!
どうやらこの鎧を着ている限り、完全無敵の様じゃな!
まあ、着る前から無敵ではあったがな!
よっし、こーなりゃもう直接攻撃してこいッ!

えっ、本当にいいんですかー?

おう!どっからでもかかってこいやーッ!

ブワッ

オルァ゛ーッ!死ねェーッ!(※日頃の恨み)

ドガッ

顔面ッ!?

ザッ
グシャア・・・
・・・・・・・・・・。

・・・・・起コシテ。

膝の関節が無いとは・・・。

完全なる弱点だすね・・・。

救助。

もう~、仕方ないですね~。

てへっ☆

シュールな光景だす・・・。

ガハハハハ!(※助けられたら豹変)
まあ何にせよ、とにかく、どんな攻撃にもこの鎧が耐えうれる事がわかったわい!
まあ、鎧なぞ無くても、貴様等の蚊の様なミクロ攻撃なんざ、もともとワシには効かんがな!

・・・・・・・・・・。

ダ――ッ
ドガッ(再び)
放置。

ヲーイ、ヲーイ、ヲーイ・・・!!

ネタを得る為には、同等以上の代価が必要となる――。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system