> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2005.08.04]

ムシキング・ハンター(LIVE更新)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千里の道も一歩から!
「世界征服」という大志のロングロードを駆け抜ける為には、ガキ共の存在がキーじゃと思う!カギじゃねえ、ガキじゃぞ!

それまた何故に?

いいか、21世紀は、今のガキ共が核となり生きる時代じゃ。
故に、今の内に洗脳して従順なる下僕にしておけば、支配も容易くなるというものだ。

はあ、なるほど。しかし、どうのようにして?

まずは、我等の偉大さを知らしめる必要がある!

宿題でもやってあげるんですか?

バカタレ!季節は夏!
ガキが目を輝かすもんがあるであろう!そう、カブト虫じゃ!
どのジェネレーションも、ガキの頃に一度は憧れた昆虫界のドン!
コイツを沢山捕獲して、格安で売りつけ、ガキ共のハートをガッチリわし掴むのじゃ!

つまり、ピュアさにつけこむんですね・・・。

1 / 15:00

はい、そんなこんなで、本日はちょっくらカブト虫を捕獲しに行ってきます!しかも、実験的に初のLIVE更新を試みますぜ!
大体30分?1時間おきに、現地からグダグダな様子を実況中継!
いやあ、これじゃあモニターから目が離せませんね、奥さん!
もちろん、意見・感想・要望があったら、気軽に書き込んでプリーズ!

2 / 15:39

都内某所の森にやってきました。これから頑張ります。

おのれ、蚊のクソッタレめ!
下等生物の分際で高潔な我が血をタダ飲みするとは、万死に値するぞ、コラ!キンチョールの噴霧にて踊り逝くがいいッ!

下等生物如きにムキにならんで下さいよ・・・。
森中に散布したら、カブトもあの世に同行しちまうかもしれませんヨ!

動画:虫取り乱舞
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。
3 / 15:45

カブト虫が現れそうな樹があったので、ここに蜜を塗ります。
また、ヨシオがネットで調べて持ってきた、パンストみたいなカブト虫捕獲用(多分)の袋を仕掛けます。

4 / 15:48

ハチミツぬーりぬーり。

5 / 15:49

蜜がダーラダーラ。

うむ、間違いなく甘いな・・・。

舐めるなーッ!

6 / 15:55

ヨシオがなんか捕まえました。何でしょう?

7 / 15:57

トンボだっちゃ。

大魔王様!見て下さい!トンボ捕まえましたよ!

そんな無益なもん捕まえてどーする!
カブトかクワガタを捕らんかッ!

8 / 16:04

早くも蜜を塗った樹にカブト虫が来てないか確認するヨシオ。

ちぇっ、まだ来てませんね・・・。

蜜塗ってすぐ集まって来んだったら世話ないわい!

9 / 16:08

あらかた塗り終わったので、他の場所に移動しマース。

10 / 16:24

クソ暑いので休憩中でーす。
このLIVE更新は、暑さとの闘いでもある。

夏休みだってのに、出歩いてるガキ1人も見ねえな・・・。

こんな暑い日はクーラー効いた部屋でゲームしてますヨ。

11 / 16:27

盗聴器のガチャポンがありますた。なんて時代だ。

12 / 16:33

SEXYな感じのコーラがあったヨ。

13 / 17:03

移動中だべ。

14 / 17:15

中国ぽい建物を発見したアルよ。

15 / 17:17

廃校もあったー。何て素敵な田舎地帯だ。

16 / 17:20

森です、森。もう所構わず蜜塗りたくってやります。

17 / 17:51

ヨシオがあやまって、車がビュービュー行き交う道路の真ん中にハチミツ落としやがったー。

何をしている愚か者めがッ!とっとと回収してきやがれ!

ひいいー!

18 / 17:54

いそいそ回収。

19 / 18:04

事前の仕掛け作業が完了しました!
あとは、奴らが活発に動き出す夜を待つのみ!
という訳で、次回更新再開は、午後8時頃から行いたいと思いマース!果して、甲虫王者は甘い匂いに誘き寄せられてくるのか!?

20 / 19:58

もうすぐ更新再開するヨ!日焼けしたハバネロでも見て待っててね!

21 / 20:39

はい、夜の森にやってきました。カブト虫は樹に来ているかなー?
ワクワク、ドキドキ。

あっ、何か黒い奴が樹にいますよ!あの姿、さては、メスのカブト・・・

22 / 20:43
って、ゴキブリが誘き寄せられてるざますゥゥゥーッ!!!

ざっけんな、ドちきしょォォォー!
一瞬ときめいたじゃねーか、ゴルァー!

わ、私の所為じゃないですたいッ!

まあ、ある意味では、コイツこそがムシキング・・・。

23 / 20:50

ヤケクソになり、ゴキブリの捕獲を試みる大魔王。

をりゃッ!こんにゃろめ!

墓穴掘るのやめんかーッ!

24 / 21:38

他に蜜塗った何ヶ所かの樹も、くまなくチェックしましたが、何処もナメクジばっかでした。ガッデム!

ムカつくから塩ぶっかけて殲滅させねえ?

25 / 21:55

いかん!
LIVE更新を楽しみに見てくれている読者の皆さんに何ゲテモノばっかさらしてんだ!何とかせねば!

かくなる上は、ライトで照らしたシーツ被って、無差別に虫共を誘き寄せてやるー。

オラオラ、森の民共、集え集えー!

・・・大魔王様、それはもう、あまりに普通に変質者・・・。

え?

動画:発光シーツ野郎

(※もはやホラー)

ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。
26 / 21:59

ところが、全然捕まえる事が出来ませんでした。_| ̄|○

ま、まさか・・・まさか、こんな結末になろうとは・・・!とは・・・!

ぶっちゃけ、予想通りですがネ。

27 / 22:26

いかがでしたか、本日のLIVE更新!最悪でしたね!
前日に思いついた企画故、ろくに準備もしない見切り発車状態でお送りしちまい、残念ながらカブト虫は捕獲出来ませんでしたが、 その筋書きの無いダメっぷりな展開こそが、LIVEの見所なんで、まあ、いいかーって感じではあります。(ひでえ)
そんな訳で、本日はこれにて終了です。
次回のLIVE更新をお楽しみに!(※あるかどうかは不明)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system