RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

[2004.04.18]
驚愕!東松山の奥地に伝説の神秘珍々ニコニコ園は実在した!!

ナレーション 我々は、「休憩所」と記された前人既踏の謎の領域に踏み込んだ!
あ、電気のスイッチがあるじゃないですか。
それに触るなッ!
ええっ、何故ですか!?
よく見てみろ!周りに「電気を付ける」「押す」と書かれてあるだろ!
どう考えても、わざと押させようと誘導しているじゃあないか!
もし、あれを押していたら、何かとんでもない惨劇が起こるところだっただろう・・・!
・・・・・。(無言)
カチッ(スイッチON)
あ゛あ゛ッ!?な、何やってんだ屡ァーッ!!
・・・・・・・・・・何か起こるどころか、電気すら点かねぇ・・・。
ナレーション 我々は、この室内をくまなく調査してみる事にしたッ!
何ですかねぇ、これは。
ナレーション この紙には、こう書かれていたッ!

-----珍々ニコニコ園入場券-----

開園時間:午前10時より午後5時頃

休園日:月曜休、及び年末21日~休

入園料:大人1200円 高校生以上850円 高校生以下及び身障者300円 ※小学2年以下付添人あれば2人まで無料

-----アンケート-----

イ その他は1号館にてこの用紙に○を付けて投書の事。

① アレモコレモでおもしろい
② ウフフ、アハハはとてもよい
③ 他に見られない彫刻

ロ この園はもっとこんな具合。

① これが悪い
② 何だかよくわからない
け、見学料の500円と入園料は別個なのか・・・!?
てゆーか、高校生以上の料金と大人の料金は、どっちを払えばいいんじゃ・・・?
ナレーション ツッコミ所が怒涛の如く満載であった!
こ、これは・・・?

キケン毒ガス出る
おおっ、金庫があるじゃねーか!中身はなんじゃろな!?
ば、バカ、開けるなッ!ど、毒ガスが出るぞッ!!
やっぱ開かねえな~。斬鉄剣でもあれば・・・。
どきな、五右衛門!金庫はこうやって開けんのさ!
ジーッ、カチッ、ジーッ、カチッ
開くか―――ッ!!
自分ツッコミかよッ!
金庫を開けなくても、こっちにお宝があるぜ、ルパン!

日本一のトラ書
さ~すが次元ちゃ~ん!目ざとい奴だねぇ、まったく!
ウヒョヒョヒョ、そいじゃま、頂戴しますか~!
そうはいかんぞルパ~ン!
その絵を盗ったら、とんでもない事になりかねん!絶対にいかんぞ!
あれま、とっつぁ~ん!?そーゆーいけずな事言っちゃダメダメー!
待てぇー、ルパーン!逮捕だー!
ナレーション グダグダになってきたので、ここで元に戻す事にするッ!
(独白)隊員達1人1人の気が緩んでいる!
渾身の力を込めて気合を入れなおさなくては・・・。
命を落とすことになりかねないッ!
腹減ったし、ここでメシにしよーぜぃ!
そーですね。
あ、私、すこんぶたくさん持ってきたんですが、食いますか?
おい、コラッ!き、緊張感を保てお前らッ!
ナレーション 我々は、ここで昼飯を食う事にしたッ!
落ち着かねえな・・・。
どーやらこの先が(モグモグ)2号園らしい(モグモグ)ですね。
(※すこんぶを食いつつ語る)
よっしゃ、行ってみようぜい!
か、勝手に進むなーッ!
ナレーション いざ、未知の恐怖がうずめく戦慄の2号園へッ!
Archives
News Headline
>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system