RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article


[2004.04.18]
驚愕!東松山の奥地に伝説の神秘珍々ニコニコ園は実在した!!

この先に、我々の知らない世界が存在しているのだッ!
次の瞬間、隊員達は異様な光景を目の当たりにしたッ!
周囲を埋めつくさんばかりの、謎のプレハブ群ッ!
頭がおかしくなるよ、ママン!!

この中、何が入ってるんじゃ?
まさか、カラオケボックスじゃないよな~?

開けてみようぜ。

ま、待てッ!ひょっとすると、これは住居かもしれんぞ!
うかつに開けると、凶暴な部族が飛び出して・・・

ガラッ
18才以下の方 マイガケの下を見てはなりません
!!?
好奇心にかられた隊員達は、マイガケの下をのぞいてみる事にしたッ!
すると、そこには衝撃的な光景が・・・!!!!!
自主規制(スマン)
く、黒ーッ!!(※全てを表す感想)
猛然と襲い来るニコニコ園の精神汚染!!!!!
念仏老人
モンジュ 知恵の神
(手にはジュースのパックを持つ)
東条英機
マッカーサー
キス美女(動揺のあまり顔切れちゃたよ)&ムッソリーニ愛人ペタッチの逆さ釣り(実物大で再現)
ガラッ(開)
・・・・・。(無言)
ガララ・・・(閉)
真冬のセミの抜け殻

な、なんたるカオスっぷり・・・!!
これは、トラウマになる者がいてもおかしくないなッ!

隊長!あ、アレを見てくださいッ!

オマエちょっと発見しすぎだぞ!一体何だッ!?

その時、我々が目にしたものとはッ・・・!?
屋根の上に一輪車!!!!!

つくづく摩訶不思議な場所だな、ここ・・・。

おい、アレ・・・ちょっとおもしろそうだな、おい。

と、ここにきて、隊長が思わぬ大胆な行動に出たッ!

ハハハ、なかなかいいな、この乗り物は!

一輪車を屋根から降ろし、乗り回す隊長ッ!

が、次の瞬間ッ!

うわ、うわわ、うわーーーッ!!!


ガシャーン

たいちょーーーッ!!!(笑)

むぅ、大丈夫だ・・・。心配するな。
それにしても、コレ、一見おもしろそうでも、実はおっそろしい乗り物だなぁ、おい。下手をしたら、死につながるぞ・・・!
(以後独白)
こんな何気ないところにも、危険は潜んでいるのだ!
私は、それを、我が身を呈して隊員達一人一人に伝えたかったのだ!

と、その時!隊員の1人が叫んだッ!
た、隊長!あそこに誰かいますッ!!

あっ!ん?あ゛―――ッ!

なんと、騒ぎを聞きつけた近所の住人達が、我々の方をずっと見ているではないかッ!!!!!

こ、ここら一帯は文明を拒絶する原住民達のテリトリーだったんだ・・・!へ、下手に動くのは危険だッ!皆落ち着けぃッ!

が、隊長の警告も虚しく、動揺のあまり動き回る隊員達ッ!!
カキ―ン

こ、コラッ、バカ!お、お前ら、動くなーッ!!(声裏返りまくり)

ナレーション 怒りをあらわにする住人!
我々は生命の危機に直面したッ!

お、おい、て、撤退するぞ!1、2の3で全力で走・・・あれ?
どこ行った?

時既に全力撤退
隊長を置いて行くぬぁ―――ッ!!!!!
今回我々探検隊は撤退を余儀無くされた!
しかし、全ての探検が実を結ぶ事などあり得ない!
全力を尽くした結果、栄誉ある撤退を受け入れたのだ!
今回の探検は想像を絶する程危険で過酷なものであった!
その貴重な体験の中で、生き延びる為にはいかに危険を察知する能力が大切かを我々は改めて思い知らされた!
今回の探検の成果は、例えどんな困難にぶつかろうとも、謎を謎のままにしないという、強い信念に基づいたものに他ならない!世界中の全ての謎は、解明するためにあるのだ!!
文明社会に生きる者の侵入を拒む原住民に守られながら、東松山のジャングルの奥地に、神秘珍々ニコニコ園はたしかに存在していたッ!
Archives
News Headline
>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system