> バラエティー > へっぽこ!ザ・ラストバタリオン > Article


[2010.08.07]

富士山頂にツイッター!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年夏、わざわざ2万かけて登山装備を用意したのに、富士山登るはずが高尾山に登るハメになったり、


それ以前もチャリで富士山まで向かわされるも手前のフジQ止まりだったりして、何かと富士山と縁があるものの結局辿り着けなかったニシナギですが、


この度、ようやく富士山登頂に成功した模様です。

頂上にツイッター!!
………なんの達成感もねぇ!!
……大魔王さん、先に登りましたよ富士山。なんて言うか、通勤ラッシュですね。
時間的にも。


7:25 AM Aug 2nd Keitai Webから


すっげー眠そうな顔してな。

高尾山よりいる人多いな・・・。



これが噂のご来光ってやつですね。

何故縄跳びしないッ!?

出来るかッ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system