RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  へっぽこ!ザ・ラストバタリオン  > Article

[2010.07.28]

『新・奇界遺産』展 絶賛開催中!!
会期:2010年7月9日(金)〜8月29日(日)



はい、と言うわけで、『新・奇界遺産』展来廊2日目でございます。
今回は佐藤健寿氏がギャラリーにお見えになるという事で、クソ猛暑の中、wktkしつつホップ・ステップ・汗まみれでやって参りました。
駅でパスモをチャージしようとしたら端末が販売中止なんで、仕方無く久々に切符買ったら途中で失くしたぜ!
それが遅刻の理由かよッ!暑い中待たせやがってー!

前日時点で佐藤氏は15時頃から来廊されるとの情報だったんですが、 ご多忙の為か切符失くしたのかなかなかお越しにならないので、しばし皆で談笑して待つ事に。
プープと店長の女同士に至っては、昨日出会ったばかりのはずなのに、 もはや旧知の仲の様な打ち解けっぷりである。
全然来ない・・・。
じゃ、私、そろそろレズビアン&ゲイ映画祭に行かなきゃなんないから、じゃねっ!
えっ、もう帰っちゃうの?そしてなんじゃ、その個性的な理由は!?
うん、チケット買っちゃったし、毎年楽しみにしてるんだもん!
佐藤さんに宜しくね!
プープ姉さんがタイムオーバーで行ってしまわれた・・・。
予期せぬ収穫があって満足したのは分かるが、せっかくだから残ってればいいのに・・・。
これを受けて、大魔王はショボーンとしているかと思いきや・・・

客にも店員にも見えない謎の存在として図々しくのさばっていた。
あー、なんか腰いてーなーコラ。
お客さん:この人もアーティストなんですか?
いえ、単なる大魔王です。(※マジでこう言いました)
そうこうしているうちに、

ついに日本の若きコリン・ウィルソン、佐藤健寿(X51)氏がお出でなさいました!
夢のツーショットが実現!
しかも贅沢な事に、作品について佐藤氏が直接解説して下さったりもしました。
2時間待ちました。
すいません、ありがとうございます。
実は『超魔界帝国』の大魔王です。
あっ、知ってますよ。検索で何度か引っかかりましたから。
ををう!?
なんと佐藤さん、海外サイトしか見なそうなイメージ(んなアホな)ですが、やんわり帝国の存在を知ってて下さいました!
エリア51には年何回行ってるんですかい?
いえ、俺は今まで行ったのは2回ですね。
そーいえば、こんなのあるんですよ。

佐藤氏が持ってきて見せてくださった現在発売中の『日刊サイゾー』8月号の記事。
佐藤氏がピックアップした10冊のオカルト本を紹介するという趣旨のものであり、エリア51で撮られた写真も掲載されている。
今も書店にあると思うので、気になる人は読んでみるといいでしょう。

レジに積み重ねられた佐藤氏の前著作『X51.ORG THE ODYSSEY』。
荒俣宏氏も絶賛の様だが、我が大魔王軍もイチオシの本であり、入荷した30冊全部に佐藤氏が直接サインしておられた。
既に持っていてもあと5冊くらい欲しくなりますね。
サイトの更新再開はいつ頃なんですかいのー?
うーん、ちょっとわからないですねー。
佐藤さん、いっそ記事捏造しちゃえば〜w
あ、記事と言えば、この人(大魔王)、展示作品にもあるサン・ガルガーノ行ってきたらしいですよ〜。

な、なんと、事もあろうに店長が佐藤氏に帝国の記事を見せだしやがったくぁwせdrftgyふじこlp
ちょ、オメー何たる羞恥プレイをこの野郎ッ!・・・でかしたッ!

佐藤氏に見て頂いたサン・ガルガーノ探索記事はコチラ
まさか『X51.ORG』の様な海外視察に憧れて出来たみたいな内容が、 管理人ご本人に目の前で見られる日が来ようとは思わなんだ・・・!
ここ行くの大変なんですよねえ。シエナから結構かかったなあ。
バスとか全然ナッシングじゃしの〜。
ってか、なんでここ屋根が無いの?
戦争の影響で無くなったんでしたっけ?
たしかそんな感じだった気が。自然崩壊だっけ?
へえ〜〜。
もちろんこの中二画像も見られますた↓↓

若気のイタリア2009春
ついカッとなってやった。今は鎧にすれば良かったと反省している。

佐藤氏・苦笑い。

「新・奇界遺産展」なんて催したもんだから、うっかり奇怪な奴まで呼び寄せてしまった・・・と氏は思ったかもしれない。
よく撮影出来ましたねw
俺が行った時は人が結構いて普通に写真撮るだけでも大変でした。
実は雨降る中、木陰に潜んで隙が出来るの結構待ってたというメイキング話はここだけの秘密じゃ。
ちょーウケんだけど〜。
巻末付録のくだりとか『X51.ORG』の「エリア51の歩き方」をモロに意識しますたサーセン!

X51.HAMMER!!!
(不届き魔王への鉄槌)
オカルトをナメんじゃねえッ!!
(※氏はクールなお人柄であり、この台詞は演出上のものです)
あべしッ!?
「【ドン】写真展で遊びすぎ→オカルトHP管理者戦争勃発【引き】」といったニュースは今のところ流れていない様ですが、 えー、佐藤さん、神聖な場で妙なノリをかましてしまい、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
また、色々なお願いを快くご対応頂きまして、本当にありがとうございました。
大魔王軍は今後も『X51.ORG』及び佐藤氏の活動を心より応援しております。

オマケ

なんと、佐藤健寿氏の直筆サイン入り著作『奇界遺産』&『X51.ORG THE ODYSSEY』を、それぞれ抽選で帝国の読者にプレゼント・・・

しないです!永久保存版です!

この記事を見た人は多分こんな記事も見ています。

Back number
『新・奇界遺産』展 絶賛開催中!
外道ライダーHAL 第2話〜チカン注意!女目当てで悪を討つ!〜
風谷葵のディシディア〜大乱闘スペースブラザーズX〜Part2
脱線、第3新東京市〜YOU CAN (NOT) ADVANCE.〜
外道ライダーHAL 第1話〜外道ライダー参上!次回から本気出す〜
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Fools  >  へっぽこ!ザ・ラストバタリオン  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system