> バラエティー > へっぽこ!ザ・ラストバタリオン > Article


[2008.10.16]

ブギーマンズ・ナイト
~早見淳二郎のホーンテッドマンション改~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハロウィンが近いとはいえ、ちょっち不気味につき、ナイトメアに注意。



都奇和荘

いやいやー、それにしてもお久しぶりですね、ヨシオさん。
今日来てもらったのはですね、見てもらいたいものがあるんですよ、ええ。

まさか、またいつかみたいな変なビデオとかじゃないですよね?
いい加減このパターンにも飽き飽きですよ。

アハハ、嫌だなあ、そんなんじゃないですよ。
あっ、このお土産のカステラ、とても美味しいなあ、うん。
さすがは南蛮渡来ってなもんですね。

いいから、とっととそのブツを見せてくださいよ。
こちとら洗濯物干しっぱなんですよ。





魔除けインテリアとして飾ってみたんですが、どうですかね?

キモ過ぎっからマジでー!!!

えー、結構いいと思うんですがねえ・・・。
特に手前から2番目の子、スージーってゆーんですけどね、なんと、夜な夜な呻き声をあげて曲者をビビらすハイテク・セキュリティー機能が作動するんだ、うん。電池も入れてないのに。
あと、髪も勝手に伸びてる様な・・・。

光速で捨てて来いやあーッ!!!

そうそう、ちなみにね、全部置ききれなかったので、残りの一個はテレビの上に設置してみましたよ。斬新でしょ?
たまに「呪まーす」とか呟く様な気がするっちゃー、するんですがね。

常に見つめられてる様で画面に全然集中出来ねえーッ!!!ってか毛がウゼえーッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system