> バラエティー > へっぽこ!ザ・ラストバタリオン > Article


[2008.10.25]

アスニゲ・リターンズ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大分県 某市

あー、やっと実家に帰ってこれたー。かれこれ1年ぶり位かなー。
妙な道草食ったもんだから疲れたよ、まったく。ただいまー。

あらあら、おかえりなさい。随分遅かったわねえ。
晩御飯もうすぐ出来るから早くお風呂に入っちゃいなさい。
お友達も待ってるわよ。

へ?おともだ・・・






あ、おかえりー。
風呂先に貰ったぞーい。

なんでいるんッ!!?

フッ、なあに、もうちょっとの間だけ、都会の薄汚れた空気を忘れていたかったのさ・・・。
け、決して空港の売店で何としてもエロ雑誌の袋綴じを見ようとアレコレ試行錯誤していたから飛行機に乗り遅れ、ヨシオとエレアに置いてかれた訳ではないぞい。

だからって、どうして僕の部屋でスーファミ(しかもソフトは『ドラえもん』)やってくつろぎまくってんですくぁッ!!?

まあ、いーじゃん、いーじゃん。男がいちいち細けー事を気にすんな。
ほれ、狭っ苦しいトコじゃが、苦しゅうない、楽に座れや。
烏龍茶でも飲むがいい。

うちの冷蔵庫のやつでしょーがそれっ!

久々の実家でにこやかな逆もっちゃん。
顔がやや薄汚い感じなのは別に昨日から風呂に入ってないからではなく、恐らく日焼けの所為である。

小太郎がいつもお世話になっております。
今後とも何卒宜しくお願いしますねえ。
ほら、東京は何かとおっかないトコでしょう。

いやいや、お任せ下さいママさん。
この小太郎君、一見して頼りなくだらしなく足臭くダメダメな感じですが、その実、性根が真っ直ぐで芯が太い様な気がしないでもないかもしれない事も無きにしもあらずと言ったところですから、鍛え甲斐がそれなりにあるってもんですよ、はい。ママさん、ビール。

いや、意味が分からないですヨ。
ってか、人の母親を飲み屋のママみたいに・・・。

まあ、大魔王さんったら、頼もしいですわね・・・オホホホ。
おビールをお持ちしますわね。

食後のデザートは“ラ・フランスと彩り果実のミルクプリンサンデー”がいいです。

帰って下さい。

ちなみに、気が向いたら近日公開予定の「超魔界れいでぃお!」番外編は、この逆本の地元(実家から徒歩5分のおばあちゃんち)からユルユルッとお送りしちゃいますんで、そこはかとなくこうご期待だぜ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system