INDEX
闇に集いし者達  
帝国BBS         
異世界への扉    
征服活動ヨタ日誌
魔界まる見え!ウェブ特捜部
超摩訶不思議Xファイル      
それ逝け!心霊スポット      
それ逝け!心霊スポット2    
超時空ディスカバリー         
超トンデモ通信              
超マジカル通信             
世界UMA図鑑              
世界魔人列伝               
デビル・トワイライト・ゾーン
帝国劇場     
帝国遊技場  
トップ画像ギャラリー
壁紙ダウンロード     
大魔王軍ストア       
超魔界れいでぃお!
超魔界ちゃんねる    (YouTube)            
ラストバタリオン
魔界ウォーカー
帝国ヒウィッヒヒー
帝国mixiコミュ     
帝国BLOG        
アスニゲ            
MENU
■『超魔界れいでぃお!』とは
■番組コーナー紹介
■おさらい補足リンク
■お便り投稿フォーム
■iPodでの視聴方法
RSS XMLを見る
番外編:ひぐらしのないてた頃に [51分50秒]
だいぶ間が空いちゃいましたが、今回は夏に行った九州の逆本の実家から徒歩5分のばあちゃんちから何故かお送りするお便りスペシャルですよ、ご主人様。
隣の部屋で寝てるばあちゃんに気を配りつつ(表向きは)、いつも以上にリラックス・ムードで毒電波を垂れ流しますうぃっしゅ!
そして、有り得ない笑撃のケツ末がきっとあなたを脱力させる・・・!?

パーソナリティー:大魔王、逆本小太郎

<番組を視聴する>
★ダウンロードVer(低音質)★ムービークリップVer(高音質)
[2008/12/27 17:00]
第7回:ホーンテッド・ドールズ [72分13秒]
世にも奇妙で恐ろしい、曰くありまくりな戦慄の人形の数々について、喧嘩上等バッチコイっちゅーか、むしろ集団リンチ的ろくでなしな感じで、ボッコボコに紹介。
あと、お便りも相変わらず誰にも容赦ナッシングな状態でお送り致しますよ、奥さん。
そうそう、いい加減もはや魔窟と化してるスタジオで収録中、とうとう怪現象発生で、阿鼻叫喚が木霊する!?とか何とか。

パーソナリティー:大魔王、ニシナギ、逆本小太郎

<番組を視聴する>
★ダウンロードVer(低音質)★ムービークリップVer(高音質)
[2008/05/22 23:30]
第6回:クラリオン星人現る [56分37秒]
謎の太陽系第12番惑星ヤハウェこと反地球クラリオンについて、サイエンス・エンターテイナーなあの先生もきっと苦笑いな、放送コード(独自)が銀河ギリギリぶっちぎりな感じで、言いたい放題暴走トーク。
今回もぶっちゃけ、始末書が飛びそうな不適切な表現がオンパレードってますので、その旨予めご了承の上、大らかな心構えでご視聴頂ければ幸いでございます。

パーソナリティー:大魔王、ニシナギ、逆本小太郎、AYA

<番組を視聴する>
★ダウンロードVer(低音質)★ムービークリップVer(高音質)
[2008/04/25 00:00]
第5回:恐怖絵画鑑賞晩餐 [52分19秒]
都内某所のクソ居酒屋より、“ホーンテッド・ペインティング”と呼ばれる、曰くありまくりな戦慄の絵の数々について、のんべんだらりなホロ酔いモードで罰当たりトーク。
つーか、度重なる店側の無礼に対し、とうとうあの人がマジギレ!?
(※周囲の雑音がウザくて一部お聴き苦しい部分がございますが、そのうち慣れると思うのでドンマイ)

パーソナリティー:大魔王、ニシナギ、逆本小太郎、ツカール、AYA、Mr.SAI

<番組を視聴する>
★ダウンロードVer(低音質)★ムービークリップVer(高音質)
[2008/03/26 02:00]
第4回:近未来大予言 [74分00秒]
今、世界中から注目を集める奇蹟の予言者ジュセリーノと、2036年から現代にタイムトラベルしてきた謎の未来人ジョン・タイターが警告する、恐るべき人類の、神も仏もいなくなった暗黒の21世紀について、不謹慎なノリでゆる〜く紹介。
新年初っ端だってのに夢も希望もナッシングな感じで、皆好き勝手に突っ走ってはズッコケまくってますが、何卒ご了承下さい。

パーソナリティー:大魔王、ニシナギ、逆本小太郎

<番組を視聴する>
★ダウンロードVer(低音質)★ムービークリップVer(高音質)
[2008/01/31 03:00]
第3回:ムーン・ホークス説 [59分50秒]
人類初の有人着陸とされるアポロ11号は、本当に月面に降り立ったのか、年末とは思えない気の抜けた体たらくで検証。
でもって、公式には存在しないはずのアポロ20号が撮影したという、驚愕の月面都市の廃墟映像で夢がひろがりんぐwwwwww
今回もKYトーク炸裂で、3人の秘められた過去のアホなトラウマ事件についても、聴き所の様な気がしない事もない。

パーソナリティー:大魔王、ニシナギ、逆本小太郎

<番組を視聴する>
★ダウンロードVer(低音質)★ムービークリップVer(高音質)
[2007/12/29 18:00]
第2回:火星人襲来パニック [51分43秒]
初回の放送を反省しつつ、大魔王軍“新”特設スタジオより、全米を震撼させたラジオドラマ『宇宙戦争』事件について妙なテンションでダラダラと紹介。
また、今回はお便りをちょっと趣向を変えて(自虐)、大量に読んでみました。
さらに、収録中、誰も予期せぬ緊急事態(かなり庶民スケールだが)に見舞われちゃったりもするぜよ。

パーソナリティー:大魔王、ニシナギ、逆本小太郎

<番組を視聴する>
★ダウンロードVer(低音質)★ムービークリップVer(高音質)
[2007/11/29 01:00]
第1回:人を死なす呪いの歌 [48分10秒]
大魔王軍特設スタジオより、世界中で放送禁止にされた自殺の聖歌『暗い日曜日』を、温度差全開な明るいノリで紹介。
さらに、声を出して読んだ者は死ぬと言われる禁断の詩『トミノの地獄』を、ボーカロイドの初音ミクに読ませてみますた。
(※強風の影響により一部お聴き苦しい部分がございますが、これは演出みたいなものなのでドンマイ)

パーソナリティー:大魔王、ニシナギ

<番組を視聴する>
★ダウンロードVer(低音質)★ムービークリップVer(高音質)
[2007/10/31 02:30]

<< BACKINDEXNEXT >>

Copyright (C) 2007 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system