RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

[2006.12.30]

それ逝け!戦慄ゾクゾク忘年会(LIVE更新)


さすがに寒くてもう外ウロついてらんないので、テントに戻りました。
ここらでドッキリ企画。
いち早く寝やがったニシナギをお経で起こしてやります。
ほれ、修学旅行とかで、夜、皆盛り上がってるのに、1人だけさっさと寝る様な奴、いるじゃん。ワシ、そーいうの嫌いだから。
大魔王様はちっとも寝ずに、何時までも1人でくっちゃべって嫌がられる様な奴ですネ。
一体どんな反応を示すのか!?再生スタート!
とくと般若心経を味わうがいい!それも心霊スポットで!
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 亦復如是 舎利子 是諸法空相 不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色聲香味觸法 無眼界 乃至無意識界 無無明 亦無無明盡 乃至無老死 亦無老死盡 無苦集滅道 無智亦無得 以無所得故・・・・・
あからさまに苦渋の表情。
最悪の目覚め。
ナイトメア見たでござる。
ところが、本当の悪夢はそれからでした。
午前0時を過ぎると、テント内の室温はなんとマイナス3℃にまで達したのデス。
昨年の教訓で、今回はちゃんと毛布を用意するも、もはやそんなもん無効。
寒クテ寝レネエ。
1度寝たら、もう2度と起きれないでござるヨ。
寒いのもそのはず、冬至であったこの日、なんと20年振りの大寒波が到来してたそうだゼ。何が暖冬だ。
ざけんな、気象庁。
あまりに寒いんで、近所のファミレスに避難しました。
そして数時間後、僕等は待望の朝日を迎えた。
以下、強制オチ
苦。
ムスカ:テントがァ~!テントがァ~!
Back number
準備中
Archives
News Headline
>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

   きょうの終末黙示ログ

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system