> インフォメーション > きょうの終末黙示ログ > Article


[2012.08.29]

お盆の珍スポ弾丸ツアー敢行!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


愚かな大統領が竹島に上陸している頃、ちょうど時を同じくして、 大魔王軍も彼の国に訪れていました。

折しもロンドンオリンピックのサッカー日韓戦でも両国民のナショナリズムが昂ぶり、 緊張感がピークに達しているそんなタイムリーな時期だった事もあり・・・



とうとう旭日旗を持って竹島に乗り込みやがったか、というオカルトサイトにあるまじき暴挙→官房長官「軽はずみな行動、極めて遺憾」 などといった憶測を一部呼んだ様なのですが、アクセスしづらいので今回は諦め、 大人しく珍スポの隠れ宝庫である済州島(チェジュド)に向かいました。



名物ホルモン焼肉!!!

(思えば韓国で普通の観光らしい観光はこれ位しかしていない)



さらにスケジュールの都合により、韓国からトンボ帰り→そのまま青森へ足を伸ばすという強行軍を敢行。

帰省ラッシュに巻き込まれ、到着まで車で約20時間かかった本州最果ての地。



見よ、この大自然(ってか何も無いな)。

海外より長い移動時間という誤算を乗り越え、青森ならではの珍スポを探索してきました。



名物しじみラーメン!!!

北へ南へ大移動の探索模様は、そのうち「飛びだせ!魔界ウォーカー」にて公開予定です。お楽しみに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system