> インフォメーション > きょうの終末黙示ログ > Article


[2013.01.01]

新年のご挨拶&BBS設置のお知らせ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハイルあッけおめー!!





※当サイトにナチズムの賛美・推奨の意図はございません。




新年早々いきなり失礼いたしました。
改めまして、あけましておめでとうございます。
2013年も『超魔界帝国の逆襲』を宜しくお願いいたします。


昨年サイトに訪問していただいた読者の皆様や、 サイトを紹介して頂いたり相互リンクして頂いた各サイト管理者の皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
(画像の輩は「下乗」と書かれた看板が「下衆」に見えてしまう当サイトのスタッフ)


やはりマヤ予言のXデーは見事に何も起こらず人類も延命したようなので、 今年もろくでもない更新をダラダラ行っていこうかと思います。 (画像は何か駐車してあった痛車)


なお、新年という事で初詣感を出すため、 アニメ『らき☆すた』の聖地として有名な埼玉県の鷲宮神社の画像でなんとなくお送りしておりますが、 深い意味は特にありません。(撮影したの昨年の9月だし)


そうそう、ところで2013年になったのを機に、 この度サイト内に交流用のBBSを設置いたしました。


さっき思いついたので、 現在は下記リンクとサイトTOPページのツイッター下部のリンクより遷移可能となっております。
是非ともご活用くださいませ。

あおぞら魔界掲示板


鷲宮神社名物の境内の願掛け絵馬。


キャラクターのイラストが描かれた絵馬がズラッとかけられている。


どれも作品への愛が感じられ、なかなかクオリティーが高い。
こうした伝統文化とサブカル作品のコラボは近年各地で見られるようになってますね。(※関連


『らき☆すた』の映画化を願う絵馬。
そういえば、同じ作者の別作品のアニメ化がここの絵馬で発表されたようですね。ドンマイ。


このロリコンが!

という訳で、今年もこんなユルい感じでお送りいたします。
皆様にとっても実り多き1年になりますようお祈り申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system