> 魔界冒険記 > 飛びだせ!魔界ウォーカー > Article


[2013.02.12]

廃墟好きっ子メモリアルⅡ
~あの日居た廃墟の名前を
僕達はまだ知らない~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深刻な若者の廃墟離れが指摘される昨今、 一方で廃墟自体の数は年々増加の一途を辿る廃墟列島ジャパン。
今日も世の廃墟マニア達はアンチスレから非難を浴びつつ、 時の流れが止まった過去の遺産を求めて、旅を続けるのであった――。

廃墟への接近を確認!総員、第一種戦闘配置!

という訳で、前回同様、以前探索したものの、諸般の事情によりお蔵入りしていた未公開物件の写真を放出しちゃいますよ。



静岡県の廃墟



新潟県の廃墟



山形県の廃墟

・・・ Where is the next destination ?
オマケ

地方の長距離移動が多い廃墟マニアは、しばしば商業施設を利用して休憩する事がある。


テーブルに陣取り、何かに集中して手を動かす外道ライダー。


どうやら化石発掘キットはいい時間潰しになる様だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system