> 魔界冒険記 > 飛びだせ!魔界ウォーカー > Article


[2012.10.27]

ダークサイド マイッチング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説が、ワイセツに、オチる。


雲母神社

新潟県北部に位置する関川村は、山形県との県境に接する小さな村であり、子宝の神を祀った雲母(きら)神社というのがあるそうな。
子宝の湯として名高い雲母温泉の近くにある神社で、健康な子供が生まれる事を願って、遠方からも参拝客が訪れてくる程らしい。
山形の廃墟に向かう道すがら、せっかくなので立ち寄ってみる事に。

いやー、それにしてものどかな場所っすね~。

ウンモ神社かと思いきやキラ神社っていうのか。

廃墟が我々を待っているというのに、一体何処に道草食おうとしているのだ?

キラッ☆一体どんな神社なんでしょうね?


間違い探しクイズ:
この画像の中に通常では考えられない不自然な箇所があるぞ!
果たして君は、何処だか見つける事が出来るかな!?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。


雄々しくそそり立つビッグジョー!!

すごく・・・大きいですw

明らかに放送禁止な形だけど大丈夫なんすかコレwww

心配するな、ただのキノコじゃ。何の問題もなかろう。

チン狛犬だと・・・!?魔除けにはなっていそうだな・・・。


どう見ても性犯罪者。この顔にピンと来たら110番だ。

お嬢さん、どうだい?!
後楽園遊園地で僕と一泊!

ちょwライダー自重汁w

おいおい、予想以上にサイテーな画ヅラだぞ。

もしこれで女性読者が減ったら軍法会議ものじゃ・・・!


でもせっかくなので男性器に取り憑いてみた悪霊。

ケケケ、しかし不思議と落ち着く形状と肌触りだな。

全然魔除けになってないじゃないかw

どうでもいいが、セミの鳴く季節に貴様ら暑くないのか?


こちらは陰石と陽石。
この神社、規模こそ小さいが、色々な所に男の子のシンボルを模した代物があり、なかなか個性的なオーラを醸し出している。


賽銭箱も一応あったが、ご覧の通りお金を入れるのも憚る様な残念な有様。


手水鉢もまさかの男根仕様。
清めの水どころかションベンが出てくるようにしか見えない。


グリグリ

こんな如何わしいもん使えさらせるかー!

大事なところをそんなもんで突くなw

ケケケ、まったくツッコミ所の多い卑猥な神社だぜ。


境内の奥にはもう一つの鳥居があり、その先にはこの神社唯一の小さな社殿がある。


社殿と言っても簡素な作りで、掘っ立て小屋みたいな感じだ。


内部には木彫りのイチモツが複数鎮座しておりました。
見た目の印象通り物置みたいになっているが、どうやらこれがこの神社の奉納物の様だ。

ナニを大事にしまっているかと思えば結局コレかおw

神奈川のかなまら祭でもこんなのあったな・・・。


イイ体つきだが、いわゆる粗チン。

あ、よく見ると生えてますねwちっこいのがw

子宝の神社にしてはパワー不足な感が否めない代物だな。


大きさに対するコンプレックスでもあるのか、執拗にムスコをいじる外道ライダー。

こんにゃろめ!こんにゃろめ!

暑さでとうとう頭がイッちまったか!?


おちんちん(言っちゃった)を乱暴に扱う輩を罰するべく、社の中から守護霊が現れた!

ゴルアー!悪い子はいねがー!?
去勢してコレクションにしちまうぞー!

なんか出てきたw


暴れん棒万歳。

またつまらぬ動画を作ってしまった・・・!


超自然的なペナルティーで全身性器と化してしまったライダー。
今後はこの地で根を張り、性なる精として子宝を願う人々を見守り続ける事であろう。

ありがとうライダー、さらばライダー。
君の勇姿と外道っぷりはきっと忘れるまで忘れない・・・!

子宝よりも作る機会に恵まれたいんだってばよ!

ライダー・・・。

ライダー・・・。

ライダー・・・。


こんな感じで少しの間フラッと立ち寄るには、なかなか楽しい珍スポットでした。
気になるあの娘を誘ってデートで行ってみるのもいいかもしれません(棒読み)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system