> 魔界冒険記 > 飛びだせ!魔界ウォーカー > Article


[2010.02.14]

躍動の不審者ワスレチッカー



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<大魔王を探せクイズ>
画像の中に隠れている大魔王を3秒で見つけよう!
果たして何処にいるのかな!?


埼玉県 某所

この日は正月明けの今年一発目のロケで、昨晩から何やかんや色々やって(でも多分お蔵入り)、早朝の湖に辿り着いたのでちた。

くっそ寒い・・・。
そしてなんだよ、この不気味なダンシング・ベイビーみてーな奴は。
ふざけてるのか?

ボンジュール!
小便小僧でもないし、ツノみたいのとかあって、ホントなんぞこれですな・・・。

タマタマが無いという事は、きっと女の子という事だね?

変態はなるべく黙ってろッ!

違うよ、ボクは変態じゃないよ!
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!

よく分からんがいかがわしいのは確かだな。
さすが彩の国さいたまー!

ってか、オメーの方がいかがわしいわ!


誰だコイツ。

悪霊(Ver.2010)ですが何か?

何というモデルチェンジ・・・。
とうとう越えてはいけない向こう側の世界へ・・・。

今まで大目に見てたが、もはや完全に別人じゃねーかッ!
これ以上新キャラいらねーよッ!

赤外線センサー対策で大人の事情で断熱材仕様を施したのだ!
かっこいいだろ?今年はこれでいくぜ!

ルネッサーンス、放射線やスカラー波とかもいけそうですな。
そして散歩中の老人が好奇の目でジーッと見てますが・・・。


今回は、とある湖畔にアスレチックの廃墟があると聞いてやってきましたよ。うん、あったね。


ほう、これが人々に忘れられしアスレチック・・・。
通称ワスレチックか・・・。

前も言ってた気がするが、別にうまくねーぞそれ。

ふむあ、どうやら管理し切れず、老朽化などを考慮して閉鎖されたっぽいですな。

なかなかお楽しめそうな場所じゃあないか。


屋根やトンネル等が複数の場所に設けられてて、そこら辺の公園にある様なのよりは、バリエーションもあって結構ちゃんとした造りだ。


木材自体は殆ど朽ちておらず、どうも割と最近に廃墟化した様に見受けられる。
また、規模が横長の広範囲に及んでいる為、全景を収めるのは困難であった。


入場するなりいきなり個性的な動きをする似非貴族の方々。

ほっほっほっ、これは一眼レフで撮らざるを得ないでしょう!
ソルボンヌ!

くっ、ひっつき虫が下半身に沢山!
いっそズボンもパンツも脱いでしまおうかな!?


あらよっと!
どうせなら、幼女の手を優しく引いてまわりたいもんだぜ・・・!

警察に手を引かれねー様に気をつけろヨ。


アスレチック特有の吊り橋も枯れ草と泥まみれで行く手を阻む。
もはやお子様向けのコースでは無くなっている。




大きなお友達は結構楽しんでるけどね。

まあ1回やれば十分だけどな。

ああ、そうだな。


うひゃあああーッ!?

な、何事ですかーい!?




グラン=パルスの脅威ヒッポポタムス(HP3142000)にエンカウントしてしまった!

クソッ、なんて奴だあ!なんて奴だあッ!

死ぬなッ、変態紳士ーッ!!

何ヤッテンダ、オメーラ。

共食いでしょうか・・・?


奇跡的に復活したかの様に見えた変態紳士カッツンだが、その若い命は再び儚く散った!
ちょっと見ない間に正月太りで前回より更に大きくなった、松屋の牛丼好きの君の事を僕達は決して忘れない(多分1時間位は)!
ありがとう、そしてさらば変態紳士!
・・・って次回も普通に登場するけどね。



オマケ

昨年末に部屋の一室が全焼し、若い男の焼死体が発見されたという某ラブホ(営業中)。

何故こんなところへ?

たまたま通りすがったから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system