> 魔界冒険記 > それ逝け!心霊スポット > Article
!-- ↓ ヘッダーリンク ↓ -->


[2005.09.08]

エピローグ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都奇和荘

いやいやいや~、この1年半、心スポ巡り、本当にご苦労様でした。
おかげ様で、この度ついに本が完成したんですよ。

えっ、本当ですか!?

ええ、私のサイン入りで、皆さんに1冊ずつプレゼントしますよ。
ほら、コレです。

・・・今更ですけど、コレって、心スポを訪れる事に警告しているどころか、逝かせようとしてるとしか思えないんですケド。

ま、まあ、人によっては、そーいう変わった見方もあるかもしれないですね、ええ。

私、心スポ巡りを始める前は、霊を信じてる度50%だったんですが、今となっては、むしろ信じてる度5%位になっちまいましたヨ。

・・・・・あっ、すぐにでも中を読みたいでしょうが、申し訳ながら、私、これからサイン会の打ち合わせがありましてね、ちょっと留守にしないといけないんだなあ。ってな訳で、本日はこれで失礼しますよ。

コレの為に、どれだけろくでもない目にあった事か・・・。
印税せしめないといけませんね。

どれどれ・・・。

・・・・・。

・・・・・。

なんじゃ

こりゃァァァーッ!!!!!
総合調査結果
アホな奴らに霊は出ない。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system