> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2008.06.07]

大魔王VSプ●デター



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのあらすじ――
西暦2008年、依然として大魔王軍の人間界征服作戦は進まず、グダグダな状態が続いていた。
そんな中ついに、最後の審判をもたらす魔物が、唐突に天空の彼方より舞い降りた。


果たして、生き残るのは一体どっちだ!?

(※無駄に最終回っぽいですがこのサイトはまだ続きます。ただの若気の至りです黒歴史です

貴様らザコは先に逃げろ。ここはワシが処理するぞい。

ちょっと、何似合わない事言ってるんでござる!?

ダメ、1人だけ置いてはいけない・・・!

大丈夫だっつーの、ここは任せるがいい。
オラッ、足手まといだから、とっとと行けや。

大魔王さん、死んじゃダメでござるよっ!
まだ貸した1000円返してもらってないんだから!

このワシを誰だと思っちょるんじゃ!ぶっ殺すゾ!
ただ金のほうは諦めろ!

大魔王さーん!頑張ってー!!

・・・フンッ、今までいろいろ楽しかったぜ、愚民共よ。





一方その頃、少し離れた場所にて。

この辺りにあるはずなんだ・・・。
伝説のエロティカル・スカルの王国が・・・。

・・・・・・。

どうした、ジョー。

・・・隊長、何か近くに、邪悪なオーラを放つ者の気配が・・・。

ン何だとゥ?・・・・・む!

何かいますかね・・・。

いや、気のせいだろう。





しかし、実際には戦いの火蓋が切られまくっていた・・・!

チッ、こんなロケ地変えても追ってくるとは、なんてしつこい奴じゃ・・・!仕方ねえ、やるか!

ゴガアーッ!


ドガガガッ!!

オルァァァーッ!!!
つーかテメー、版権とか大丈夫なのかゴルァァァッ!!!

ゴガアーッ!


ブワーッ!!!

(衝撃波)


ドドンッ!!!

ふぎゃああーッ!!?


ザッ、ザッ・・・

ゴガアーッ!


フュイーッ!!!(口笛)


ビュッ

パシッ!

フハハハハハ・・・!


ザザッ

!?


さーて、遺言代わりの断末魔の叫びでも聞かせてもらおうか、このブサイク野郎・・・!

ゴガアーッ!


ヴンッ

ヒャッハーッ!!!

ゴガアーッ!


ババッ

天地魔闘の構え

そろそろケリをつけようぜ!


キュイイイン

ドゴォォォォォォー!!!

ゴガアーッ!


ヤベっ!?


ドゴォォォォォォー!!!

な・ん・と・か・波ーーー!!!


ゴゴゴゴゴ・・・!!

ぐぬぬ・・・!

ゴガアーッ!


ゴゴゴゴゴ・・・!!

ふんがーーーッ!!

ゴガアーッ!


!!

やったか・・・!?


ピッ、ポッ、パッ!

ゴ、ゴガア・・・!(ガクッ)


プー、プー、プー、プー・・・

おい、今何しやがったんじゃ!?なんじゃこの音は!?


ダッ

おいおいおい、これはヤバいやつじゃろがー!!







ソシテ、誰モイナクナッタ。



To be concluded .
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system