> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2008.04.13]

タマリバーフィールド/MAKAISHA



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本コンテンツは、全く新しいアトラクションタイプの記事作品です。
特別な手法によって撮影・・・というか下手糞なブレた映像は、ご鑑賞時の体調によっては、激しい車酔いに似た症状を引き起こす可能性がございます。
気分のすぐれない方、妊娠中の方、乗り物に酔いやすい方、心臓の弱い方、高血圧の方、職場や学校からこっそりアクセスしている方、小さなお子様などの読者の皆様はくれぐれもご注意の上、ご鑑賞下さい。過度な期待はしないで下さい。
あと、部屋は明るくして、PCから3mは離れて見やがって下さい。




ソノ時、何ガ起コッタノカ?



2008年4月某日、『超魔界れいでぃお!』収録準備中の大魔王軍第2特設スタジオ(多摩川河川敷)――。

何やってんじゃコラ?

いや、ラジオのメイキングとして収録風景でも撮影しようかと。

商品化の際の初回限定版特典映像にでもするんですか?

おー、なるほど、いいなそれ。んじゃ、しっかり撮っとけ。

でもって、ラジオの収録も順調に進み、中盤に差し掛かった頃・・・。

で、その都市伝説の駆けずりまわるウナギ犬って奴なんですがね、主に東京の小金井市で目撃されているらしくてですね・・・。

あそこはブリッケツとか色々おかしなのがいるのー、まったく。

異常な情報フレアが弓状列島の一地域から噴出しているのかもしれませんね。

あん?何かどっかから変な音聞こえね?

へっ?

うまく言語化出来ないけど・・・とても嫌な気配がする・・・。

・・・うむ、確かにただならぬ邪悪なオーラを近くに感じるぞい。

それ自分のオーラなんじゃない?

ガサガサ・・・

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

ちょっとワシ見てくるわ!

あっ、おい!1人で大丈夫かっ!?

気をつけて・・・。

ダーーーッ

ぬあーーーッ!!!

何!?一体どーしたんでござるか!?

やべえヨ!逃げろ!何かすっげえ変なのがいた!人間じゃねえ!

ダーーーッ

走れ走れ走れー!!!

たらららったらーッ!

速い・・・。

ひとまずここまで離れれば安全じゃろう・・・。。

でも、何時何処から出てくるか分かりませんよ・・・。

ニシナギです!今から約7分前、“何か”が我々を襲ってきた・・・!
これを見つけたら、何が起こったかあなたの方が詳しいかもしれない・・・!

うおっ!こ、これはっ!トンデモないものがあるぞっ!

えっ!?

一体何でござるかッ!?

『素人デブ専科』

こいつァなかなかお目にかかれねえゾ。

んなもん見つけてる場合かッ!

不潔・・・。

もしもしっ!もしもしっ!クソッ、圏外だよ!

マジかよっ!

アレ、AYAさんは何処へ!?

彼女は諦めろ!

えーっ!?

ここにいます!

いるじゃん!

アイムソーリー!

一体奴は何なんだ・・・!?

何にしろ素手じゃ勝ち目はない。ヘルズ・ハンマー落としたし。

魔力を使おうヨ。

まだ撮ってるんですか?

ああ、人々は知りたがるはずだ・・・。何故滅んだのかを・・・。

・・・さっきから何してるんですか?

ちょっと防衛ラインを築こうかと。

と、その時!
ガサッ!

えっ・・・。

んがっ!?

ちょっ、

うわあああーッ!!!
何か来たあーッ!!!
暗黒宇宙生物降臨。

お、おでまし・・・。

な、なんというブサイクな生き物だ・・・!

そ、そんな事よりどーするんでござる!?

フランクな感じでガムでもあげて好感度アップを狙ってみるか!?

はあー!?

平和的にコミュニケート可能な有機生命体とは思えない・・・。

ゴガアアアーッ!!!

うわーーーッ!!!

きゃーーーッ!!!

ぷぎゃーーーッ!!!

ドガッ!
グラッ



ソシテ、誰モイナクナッタ。



To be continued ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system