> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2007.09.22]

大魔王軍海賊放送チェケラッチョ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近サイトの更新が滞ってるって?
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
久しぶりじゃなっ、このオッパッピー共っ!
ワシがいなくてさぞ寂しかったじゃろう!?ええ、をい!?

あっ、大魔王様っ!一体最近どうしてたんですか!?
てっきり一線を越えて収監されたか、ニコ動でも見て引き篭もってるのかと思ってましたヨ!てゆーか何そのテンション!?

な~んだ、生きてたんだアホ猿。
アンタの存在なんかね、消えたペニスを元に戻す魔法並に、そりゃもう全然すっかり忘れてたわよ。
どうせ、キャバクラとかいうやつに通いまくってたんでしょ?

フッ、笑止!笑止!
ワシの様な人間界征服という大いなる野望を抱く高貴MAXな者が、ただ単に遊びほうけてるだけとかな訳がなかろう!

はあ、遊びほうけていた訳ではないんですか・・・。

じゃあ、何やってたのよ?
べ、別に全然興味なんか無いけど、一応聞いたげるわ。

新たなる征服作戦の準備を、水面下で着々と進めていたんじゃよ!

新たなる征服作戦?
今度は「PSP-2000」か「Xbox 360 エリート」でも作ったんですか?

違うわ、たわけっ!なんだ、その貧困な発想は、まったく。
いいか、何だかんだでこのIT時代、やはり情報を制する者こそが世界を制すのじゃと思う!
氾濫する圧倒的量の情報ネットワークを掌握し、操作する事で、民衆というものを思うがままに支配する事が可能なのじゃよ!
クーデターなどでも、放送局の占拠による情報規制は常套手段というか、死活的重要性を持つからな!
テレビ・ラジオにおいては、各家庭に1台はあるとみて、その流される情報の効能は計り知れず、従って、我が大魔王軍の至高なる思想の発信に利用せぬ手は無い!

だから何だってのよ?お便りでも送るわけ?

違うっちゅーねん!
電波ジャックを行い、我が大魔王軍のラジオ広報番組を深夜に放送するんじゃいっ!

どんだけェ!?
なんとっ、よもやそんな本格的な内容の作戦だったとは!
さすがは大魔王様っ!無言実行型のニクイ奴っ!

ガハハ、まあな!

でもさ、電波ジャックってどーやんのよ?そんな事できんの?

フッ、愚問!愚問!
もちろん、既にこの作戦の為に、我が軍のテクノロジーを結集させた特設スタジオを用意してあるわいっ!
今回は一足早く、特別に貴様らにも見せてしんぜよう!
さあ、とくと刮目するがいいっ!

特設スタジオ。

どうじゃい!?
ここを拠点として公共の電波をのっとり、我が至高なる思想を夜な夜な愚民共の頭に掏り込んで、洗脳しまくってくれるわっ!
そして、この人間界をガーッと征服してやんぜっ!

毒電波送信機。

まあ、場所が交番の真裏なんで、調子こきすぎっと、ポリ公が乱入してくる可能性があるのがタマに傷じゃがな。

こ、これはもう、ダメかも分かりませんね・・・。

そうね・・・。

という訳で、
2007年10月より、大魔王軍海賊放送『超魔界RADIO(れいでぃお)』なるオカルティック・バラエティー番組(Webラジオ)がスタートします!
多分グダグダになるけど、お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system