> バラエティー > へっぽこ!ザ・ラストバタリオン > Article


[2010.06.27]

外道ライダーHAL 第2話
~チカン注意!女目当てで悪を討つ!~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加



『外道ライダーHALのテーマ』

作詞:隣野外道丸/作曲:誰か頼む

【1番】

宵闇の星が輝くころに

乙女の悲鳴がこだまする

助けを求める声は無くとも

女目当てで参上だ!

許せぬ悪事を働く奴は 問答無用のライダージャスティス!

優しさなんて自分を傷つけるだけさ

奇麗事なんて言わせない

外道の二文字 額に掲げ

今日も力に任せて悪を討つ

さすが我らの!外道ライダー


【2番】

日曜の夜になぜか現れる

太い眉毛の 緑の戦士

オール百均の装備を身につけ

あの人めがけてライダースマッシュ

信じられるのはたった一人 自分だけさ!

失うものなど何もない

くすんだネクタイ 風になびかせて

今日も気の向くままに 悪を討つ!

妙にイカスぜ!外道ライダー!


―間奏―


非道と理不尽 厳しさと終わらぬ悲劇

一つに纏めて 燃えるゴミに出せ

夜道に気をつけろ俺が見張ってるぜ

今日も出没!外道ライダー

割と暇人!


外道ライダー!

ってか、このシリーズまだ続けるんすか?w

最初は単なるエイプリルフール・ネタのつもりじゃったが、『カラパイア』のパルモさんから「今後の活躍すごく期待してます。ちょー楽しみです」なんてメール貰ったらやらざるを得ないじゃろうて。

政治的理由ですかwじゃあ次回こそ本気出しますわwww




その後の小話2


さてさて、朝に早く来過ぎて入れなかった平等院鳳凰堂(※参照)に戻ってきたんですが・・・


今度は遅くて入れなかったでござるorz
(仕方なく外から背伸びして撮影)

不平等院ゴルァァァー!!ぶっ殺したろかーッ!!

落ち着いて下さい!別に平等院に非は無いであります!

ファック!
竹林とかコンビニの駐車場で訳わかんねー事チンタラやってっからだろ・・・!

フヒヒ、どうもサーセンw


!?

オメーも桜の木の下で訳わかんねー事してたろがッ!!

フッ、アレはちょっとした東方ネタだ!分かる奴だけ分かればいい!


まあ、その後も京都市内の観光地をいくつか回った(記事にする程でもないので割愛)のですが、気がついたら夜もとっぷり。
お土産の八つ橋を買いに京都駅に寄り、店じまいギリギリの構内の売店を目指してダッシュする羽目になったりしたのも、今となってはいい思い出でござーます。


でもって、京都から岐阜へ移動中、妹が無事に子供を出産したという知らせを受けるライダー。
妹が人生の一大事な時だというのに、心スポ・廃墟探索しているとはなんという兄であろうか。良い子の皆はマネしてはいけない。

なんだ、安産のお守り買った意味ねーじゃんw

ふんっ、甥っ子出来て良かったな、お兄ちゃん。いや、おじちゃんか。

ケケケ、俺は絶対祝ってやったりなんかしねーぜ。

一体何がそんなに捻くれさせたんでありますか・・・。


そんなこんなで、この日は映画『ミスト』の如く霧に覆われた神秘的なマックで朝になるまで休憩(のつもりだったが、午前3時頃に追い出されたので、駐車場を占領して仮眠する事に)しますた。次回は廃墟からお送りします。

どの道もう現金無いから何も注文出来ないぜ!
俺の財産懐かしい感じのプラモしかねえよ!

何故ライフラインを差し置いてそんなもん持ってきた・・・!?

ケケケ、マックポークぐらいなら奢ってやるぜ。

にいちゃんの漢が光って見えるぜ!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system