> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2015年05月] 

世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーJKの風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルトニュース&コラムなどを、私独自の素晴らしい見解を交えつつお送りしちゃいますよ。



[2015.05.06 15:00]

【速報】ロズウェル・スライドが公開される



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに公開された宇宙人の死体写真▲
流出していたものの高画質版である。

先日お伝えしましたとおり、この程、現地時間2015年5月5日、メキシコシティにあるナショナル・オーディトリアムで行われたイベントにて、ロズウェル・スライドが公開された模様です。
現在ネット上で確認できる画像がコチラ。取り急ぎご共有まで。

ところで、とても博物館っぽい雰囲気ですね。

以下、随時項目追加の可能性あり。

イベントの動画1▲
イベントの動画2▲
CGにより再現された宇宙人の顔▲


Sorce 【Coast to Coast AM / etc】


■関連記事
ロズウェル事件の真相がついに明らかに!?最近の動向と、これまでの神話のおさらい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system