> 魔界冒険記 > 飛びだせ!魔界ウォーカー > Article


[2009.11.17]

五里霧中ジャック・ザ・ハロウィン



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

えー、いきなりですが、ここで残念なお知らせです。
前日(ハロウィン)の晩から良さ気な廃墟(ネットに載ってない未開拓物件)を探して伊豆・箱根周辺を随分ウロウロしたのですが、特にこれといった収穫も得られず・・・


何故か“とある田舎の果物農園(ビニールハウス)”に辿り着きました。

まさか収穫を求めるあまり、うっかりこんなトコまで来ちまうたあ・・・。
このヘボ展開はさすがに予想GUYじゃぜ・・・。

何この山奥・・・。
四輪駆動のジムニーですら生死ギリギリの道でしたな・・・。

さっきからカーナビで予想した廃墟っぽいポイントが、全部ことごとく畑じゃないか・・・。

おい、カッツン。
さっきから言おうか迷っていたんだが、社会の窓が全開だぜ。

なんてこった!丸見えじゃないか!でもボクは変態じゃないよ!
変態という名の紳士だよ!

黙れよ変態紳士・・・。


廃墟が見つからずスネる悪霊にいさん。
愛用のマスクが、毎回会う度に取り返しのつかない方へバージョンアップしてってる気がするが、今はまだ生暖かく見守る事としよう。

ファック!
えーいこうなったら、この時間は予定していた番組内容を変更し、「アイラヴ!畑っ子クラブ」をお送りします!ブラウザはそのまま!

お送りしねえよッ!

いっそ、健康的な日焼けスポーツ少女でも探さないかい?

農家の人達がすごい見てくるんで、そろそろ移動しましょう・・・。



いつも以上に行き当たりばったりでダメダメな感じなので、今回は苦し紛れなショートショートでお茶を濁したいと思います。
だってしょーがないでしょーが!



【PART1:下田グランドホテル】

伊豆の下田市にある巨大ホテルの廃墟。
めんどくさいので、内部の様子については教団に任せるとしよう。

ちなみに、変態紳士は豊かな脂肪がつかえて入って来れませんでしたドンマイ。




本当にあった(?)呪いのナントカ再び!

レレレのレ~。

おっと、幼女以外は立入禁止だぜ!

連れ込む準備してんなッ!

廃墟で掃除とか涙ぐましいですね・・・。
「ちょっと散らかってるから」レベルじゃないのに・・・。



【PART2:旧天城トンネル】

松本清張の小説で知られる観光地にして、マスコミにもしばしば取り上げれる心霊スポット。
以前来た時は真っ暗であまり外観が見えなかったが、なるほど、なかなか歴史と迫力を感じさせるクオリティーじゃないか。




必死の天城越えDASH 2009スタート!

イクぜッ!

おうッ!


ダ―――ッ!

うおおおおーッ!

おりゃあああーッ!


ダダダダダーッ!

ガガガガガガガガガガ・・・!!

うおおおおーッ!

おりゃあああーッ!

うひゃあああーッ!?

ぬがあああーッ!?


うぐっ・・・!

大丈夫かッ!?あとちょっとだ、変態紳士ッ!

あ、足が!足があッ!


頑張れッ!変態紳士ッ!

クソッ、なんて奴だあ!なんて奴だあッ!


死ぬなッ、変態紳士ーッ!!

ぐふっ、ボクはもうダメだ・・・!
裸エプロンが似合う巨乳の妻に「愛している」と伝えてくれ・・・!

オメー独身だろーがーッ!


ガクッ!

変態ーッ!

おいおい、プレデターでも出たのかよ!?何このカオスッ!

ルネッサーンス!中で一体何があったんですかーいッ!?



初登場にして変態紳士カッツン死す!
ろくな活躍も無かったが、ノリが良くてエロゲと野球好きの君の事を僕達は決して忘れない(多分3日位は)!
ありがとう、そしてさらば変態紳士!運が良ければまた会おう!



オマケ

ハッピー・ハロウィン仕様のジムニー。
これでコンビニやGSとか行くのはちとツライものがある。

トリック・オア・トリート!
幼女をくれなきゃイタズラしちゃうゾ!

どっちにしろダメじゃねーかッ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system