RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

[2009.10.21]

本当にあった(?)呪いのブルーレイ



まずは元ネタの映像をご覧あれ。
1:26秒辺りでお出ましだよ。




都奇和荘
いやいや〜、お久しぶりですね、ヨシオさん。
今日来てもらったのはですね、何てゆんですかねえ、ちょっと見てもらいたいものがあるんだなあ。
またですか・・・。
どうせロクなもんじゃないのは目に見えてるんですよ。
呪いのビデオとか呪いの人形とか・・・。
今度はさしずめ、呪いの年金記録とかですか?
アハハ、嫌だなあ、勘ぐり過ぎですよ。ほら、普通にコレですよコレ。

呪いのBD
進化しているッ!?悪い方へ・・・。
実はですね、これ、ある私の知人がよこしたものでしてねえ。
どうやら、偶然にも恐ろしい映像が撮れてしまったそうなんですよ。
んで、今回はこれを一緒に見てもらおうかと思いましてね。
別に1人で見るのが怖いからってな訳じゃないですよ。
これはね、一般人の見地からの意見も聞きたいって事なんですよ。
あー、はいはい、そうですかい。
にしても、何でわざわざブルーレイに・・・。
この手のものに高画質はむしろ迷惑ですよ。
つーか何気に新型PS3じゃないですか、このボロアパートに何て似合わない・・・。
在るはず無いものが見えちゃうって事は、たまにあるんだなあ。
これはですね、この前商店街の福引で当たったものなんですよ、3等で。えーと、そいじゃ、ちょっとプレヴューしてみましょおかねえ。


ナンナンダヨコレハ。
いやいや〜、確かに映っちゃってましたねえ、身の毛もよだつ霊の姿が・・・!あれは、間違いなく廃神社に巣食う悪霊ですよ、ええ・・・!
随分と生命力のある霊がいるもんですねえ・・・ってかやっぱアンタめっちゃ目つぶってたじゃないですかッ!
な、何言ってんですか!だから、心の目で見ていたんですよ!
ほら、前にも言ったじゃないですか!心眼てやつなんだなあ!
もう帰っていいですかい!?



Back to the stage.




そんなこんなで、『本当にあった呪いのビデオ』で謎の老人の様な霊が姿を現した、不気味な廃神社にやってきました。
出入り口の階段が草に覆われまくっててウザいにも程がある。
こうなったらワシのメギドフレイムで一掃してくれようか?
神社も失くなるかもしれんが。
せっかくの物件なんですから、無茶はやめて下さいよー。
私は車で待っております。
運転手がここへ足を踏み入れるのは良くないと聞きましたので。
あー、祟りで帰りにちゅどったりするかもしんねえしな。

社殿はちょっとした城壁の様なコンクリに囲まれ、ひっそりと一番奥の場所に建てられていた。
なんつーか、日本昔ばなしに出てきそうな場所じゃな・・・。
そーいやアレ、結構怖いやつ多かったもんな。
幼女が見たらトラウマになるレベルだ。
確かに、こんな天気のいい真昼間でも、化け物でも現れそうな怪しい雰囲気プンプンですね。肝試しにもってこいって感じ。

草むらを掻き分けまくって、驚愕の心霊映像がウッカリ撮影されたという、曰くつきの場所にようやく到着。
どう見てもビデオと同じとこだな。武尊神社っつーのか。
へっ、こちとら神社なんざ、嫌な思い出しか蘇ってこねーっちゅーの。
ああ、巫女・・・いや、巫男のやつですね。記事読みましたヨ。

建物の手前には、頑丈そうな賽銭箱があった。
少しくらい小銭とか残ってねーかなー?
みみっちいなあ・・・。

映像で老人の様な霊がヌッと顔出した柱を同じアングルから。
特におかしい部分は無いが、角度的にちょうどヒト一人くらいは隠れられる。
どうやら今日は留守みてーだな、霊。
んだよ、いたら炊き出しとかしてやったのに。
住み付いたホームレスじゃないんだから・・・。

映像では閉じられていた鉄扉が開いていたので、社殿の内部を覗いてみたところ、こんな空気重そうな感じでした。
ここ結構ヤヴァい場所だな・・・。
霊を鎮める為に教団シールを貼っていこう。

よっしゃ、せっかくだから願い事でもしていっか。
・・・あれ、10セントしかねーや。

ガラガラッ
・・・・・。

パンパンッ
征服作戦がうまくいきますように。

ゆら〜り

そ〜〜〜っ

!!!
ぬあっ!?
ケケケケケ!

ワシの財布返せゴルアッ!!
ケケケケケ!

ググググ・・・!
ふんがー!
ケケケケケ!

バッ

ダーッ
待ちゃーがれこのロリコン・カオナシ野郎ッ!!
ケケケケケ!

ドタバタッ

ドタバタッ

ダダダダダッ
ブッ殺ーッ!!
返して欲しくば幼女を連れてこーい!
アンタら何やってんですかッ!!


調査結果:テンプレなのは分かるが、「本当にあった」を冠した時点でむしろウソくさくなる事にいい加減気づきましょう、出版&制作会社の方々。


オマケ

何やらお参り中の悪霊ちゃん。賽銭も入れてないのに。
ゴキブリの養殖が成功しますように。
Back number
ダークサイドにようこそ
新魔界大冒険:破B〜カッパ・クライシス〜
新魔界大冒険:破A〜ホッタラケの宿〜
新魔界大冒険:破@〜デッドランド・アフター・ドリームランド〜
ヘタリア怪紀行H〜ブォンリコルド(良き想い出)〜
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Walker  >  飛びだせ!魔界ウォーカー  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system