> インフォメーション > きょうの終末黙示ログ > Article


[2019.10.05]

サイトリニューアルのお知らせ2019



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも『超魔界帝国の逆襲』にアクセス頂き、ありがとうございます。
更新休止から早数ヶ月、長らくお待たせしました。
この度、2012年ぶりにサイトのリニューアルを行いました。


「別にオカルトサイトだからって、おどろおどろしい感じじゃなくてもいいよね!」と、 あえて爽やかな青空背景でオシャカルト(オシャレなオカルト)を狙った従来の雰囲気から一転、再び闇堕ちしました。


構造自体は既存を踏襲している為、パッと見そんなに大きく変化した印象はないかもしれませんが、 今回のリニューアルでは、主に以下の点について改修を行っております。

 ①今更過ぎるサイトのモバイル対応を実施

スマホやタブレット端末でも閲覧しやすいように、全ページをレスポンシブデザイン化しました。
PCでアクセスの場合、ブラウザの幅を狭める事で表示の変化を確認可能です。

 ②「魔界地図」に新要素を追加

従来の面白探索レポートは継続しつつ、今後は「魔界地図」でも物件情報をコンパクトにまとめた紹介記事を更新予定です。
また、一覧ページは国内海外で分離しました。

 ③その他諸々、追加・変更を実施

メニューの再分類、イメージの差し替え、各記事の一部修正、壁紙の追加など、色々細かくいじりましたので、時間のある人は何処が変わったのか探してみてください(雑)。


これでようやく、令和時代の本格的な更新を行う準備が整いました。
つきましては、引き続き今後ともよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system