> インフォメーション > きょうの終末黙示ログ > Article


[2017.01.01]

2017年新年のご挨拶と予告



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。
昨年サイトに訪問して頂いた読者の皆様や、各媒体で記事を紹介して頂いた皆様、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ここ最近のサイトの更新内容の傾向としまして、いわゆる「珍スポット」の取材に大きなウェイトを占めるようになりました。
これは別に、従来のUFOやUMAといったオカルトネタを蔑ろにしている訳ではなく、 むしろ、珍スポットや心霊スポット、廃墟といった摩訶不思議な場所を全てひっくるめて“オカルトスポット(魔界)”として捉え、 無造作に転がっているネット情報などの各種文献の寄せ集めだけで完結するのではなく、実際に現地を訪れる事でしか得られない成果を重視した為であります。
とは言え、今年はそろそろ初心に返って、資料的価値の高い内容も折を見て出していけたらいいなと、なんとなく考えている次第です。

さて、そんな言い訳のような前置きはさておき、 せっかくなので今年の予告編をどうぞ。

大魔王軍が初めて“試される大地”を攻める!
「北海道クレイジージャーニー:Season1」、更新開始!

廃墟から珍スポットまで、総移動距離1000km超の旅!


男たちは荒野をゆく!
珍道中の模様は動画コンテンツとしてユル~く配信予定!

そして、珍スポ界の巨匠にして「珍寺大道場」の道場主・小嶋独観さんと、 ゴッドマザー・小嶋独観子さんご夫婦の北海道フィールドワークの旅にもちゃっかり同行!

珍寺はもちろんの事、秘境や人外魔境まで決死の踏破!
『幸せの黄色いハンカチ』編成のトリオの前に、次々と衝撃の光景が繰り広げられる!

さらに、ヨーロッパ・オカルトアートの旅も順次更新開始(したい)!

という訳で、 2017年もディープなネタが盛り沢山の『超魔界帝国の逆襲』をよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system