SPOT12:西洋館

まずはヨシオVSゼロスパの対決!
開始早々ゼロスパが先制攻撃をしかける!
おいっ!あれちょっと見てみろよ!
(※「エアコン」とカタカナ語を言わせたいゼロスパ)
アレって何だろうな?
いきなり疑問形のため、開始5秒でゼロスパ敗退!
ヨシオは何もせずに、勝利!
お次は大魔王VSヨシオの主従対決!
とりあえず、廃墟をグルッと一周する事に!
オラー、ガンガン進むぞぇー!
あ、待ってくださいよー大魔王様ー。
と、ここで大魔王が何かを発見し、指差した!
「Yab」・・・、ヤブ蚊が多いから気をつけろって事か?
微妙なギャグを放ったが為に大魔王敗退!
またしてもヨシオは何もせずに勝利!
しかし、これではあまりにも企画としてショボ過ぎる為、もう一度対決をする事にっ!次の禁止動作は・・・
「頭を触る」「笑う」
「呼ばれて振り向く」
仕切りなおしスタートゥアッ!!
ヨシオVSゼロスパ(ROUND2)!
開始早々、頭を触り、笑いだす、企画潰しのボンクラ達!
微妙な差だが、ヨシオの方が先に頭を触ったので、ゼロスパ勝利!
愚か者がーッ!即行で終了さすなーッ!
もうちょっと高等な心理戦を繰り広げやがれ、コラーッ!
企画が成立せんじゃろがーッ!ボケカスーッ!
お次は大魔王VSゼロスパ!
大魔王っ!
あんなとこにバーバラ宏美のヌード写真集初回限定版があるぞっ!
え!マジで!?
開始3秒で、呼ばれて振り向く大魔王!
ぬがーーーッ!!バーバラ宏美って誰じゃーッ!!?
やってられっか、こんなクソ企画ーッ!
ふぎゃーっ!何故に私を蹴るのですかいっ!?


ピーッ!
コラそこーっ!イエローカードじゃーッ!
こんなグダグダな内容の上、オチなしで終わらせようものなら、視聴率が落ちてしまうっ!せめてオチくらいはしっかりキメねば・・・!
などと思いをめぐらせる大魔王。
ドンッ
あ"―――ッ!?
オチた。
ピーッ!
おんどりゃーッ!
何さらすんじゃ、こんちくしょーッ!
そのドタマかち割って、脳みそほじく(以下放送禁止)
調査結果:やはり50年以上前からある廃墟だけあって、荒れに荒れまくっていました。
何も知らずに正面玄関からノコノコ入ると、くぼみに落下しちまうので、注意が必要です。
正面の部屋の写真を見てみると、階段があった痕が確認出来ます。
しかし、屋根同様に2階ももはや完全に消滅しちまっていて、残念ですたい。
周囲の雑木林も探索してみましたが、特に何も発見出来ませんでした。
それにしても、あの大量のAV。何故あんなところに落ちていたのだろう?
予想としては、地元のエロガキあたりが、収納しきれなくなったAVを親にバレないように、こっそりとここに捨てた・・・こんな感じかな?

今日のなにがしーッ!

ひとーつ!

スーツに穴があいたよ!やったね!(※涙目)

ふたーつ!
健康マシサージ
何されるかわかったもんじゃないね!

みっつ!
同行したのに、今回殆ど登場しなかった屡氏!
実は、木に捕まっていたんだよ!
・・・って、登場これだけかよ、俺はーッ!


BACK     TOP     NEXT
      inserted by FC2 system