RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Walker  >  それ逝け!心霊スポット  > Article

[2007.09.30]

SPOT7:ガス爆発マンション


神奈川県横浜市南区弘明寺にはですね、その昔、ガス爆発が発生し、多くの死者を出したと言われるマンションの廃墟があるそうなんですよ。
ここはですね、どういう訳か、いつまで経っても解体されないそうでしてね、もともとは女子大の寮だったとか、またはスッチーの寮だったとか、諸説あるんですがね、とにかく、キレイな赤い服の女の子の霊が出現するらしく、通りすがりの人を建物の中に連れ込もうとしてきたとか、笑いながら消えたとか色々目撃されているらしいんですよ、ええ。
という訳で、建物は老朽化が激しく、ボロボロで非常に危険らしいですが、 ちょっくら上手い具合に調査してきて下さい。

近所に車を停め、歩く事数分。
住宅地のド真ん中に、周囲から明らかに浮いた異様な空気を放つ建造物が、忽然と我々の前に現れた。
いや〜、なかなかいい廃墟してますお〜!美少女の霊カモーン!
みwなwぎwっwてwきwたwぜw
ふむ、あの汚ねえのが件のホーンテッドマンションか。
ちょっと前にとっ捕まった、あの偽装者による設計かもしれんぞ・・・。
リアルに恐いじゃねーか。
大きく遠回りして裏山まで登り、先駆者が設けたと思われる抜け道を利用します。
穴ちっちゃ〜。
そうやって押さえててもらわないと、すぐ閉じちゃいますね。
毎回の事とはいえ、もうちょいスマートに進みたいもんでござる・・・。
こーいう時に役立つ様な“魔界777ツ能力”とか持ってないんすか?
んなもんあったらとっくにヤフオクで売ってるわい!
調査開始
裏山の雑木林から通じるマンションの裏口から、ドキドキとワクワクを胸に、いざ突入。
それにしても、モダンな構造が当たり前になっている世の中で、裏山と建物自体が繋がっているというのは何気に新鮮である。
内部はもう、予想以上に酷い荒れっぷりで、様々な物が散乱し、足元が実に不安定な状態でした。
あちゃー、なんじゃこりゃあ・・・。
こんな片付けられない症候群まる出しな部屋の女とは付き合いたかねえな。
それはそれでオイラは萌えますけどねえ。
床板もところどころ抜けてて、なかなかデンジャラスじゃありませんか。下が妙にフワフワする訳ですよ。
てゆーか、これは足を踏み外したら死ぬけどな。
こちらは台所。
きったない流し台の横には、コンロの様なものもありました。
奥の方には、多分風呂だったと思われるものがありました。
やたら狭いので1人で入るのが精一杯ですね。
もはやゴミ箱扱いですが。
今のところは、特にこれと言って嫌な気配は感じませんね。
いや、蚊がたくさんいて、すごく嫌なんですけど。
長袖を着てくれば良かった・・・。
そんじゃ、下の階へ参りまーす。
なんとなく、独特の雰囲気を感じさせる通路ですね。
部屋の一室。
壁はヒビが入り、天井の木材は剥がれ落ち、もはや人が居住する空間の様子では無い。
何故か玄関には便器が転がっていましたヨ。
確かに、漏れそうで急いで帰宅した時には便利だけどさ。
おい、これ本当に便器かどうか試してみろや。
便器です。(爽やかに)BY:『関東心霊ツアー』
こんなにもマヌケな画像↑にもかかわらず、さり気なくオーブが写り込んでいるゥゥゥッ!!!
これもどうしてだか、風呂桶が取り外されて、投げ出されていました。
何かレアっぽい古い書物が落ちていたかと思いきや、90年代後半に発行されたと思われる『ファミ通』ですた。
ちょっ、「FF8特集」って、ママンwww
何処のゲーマーだよ、こんなトコで読んだのは。
エロ本ならともかくさ。
いや、エロ本もおかしいだろ。
反対側にあったこちらの部屋も畳が乱れ、ツタが大量に室内へ侵食してきている。
やはり人間が作ったものってのは、いずれは自然に取り込まれていく訳なんですね。
で、更に下の階へ移動します。
Back number
SPOT06 :
稲取隔離病棟
SPOT05 :
旧天城トンネル
SPOT04 :
ポプラ病院/U愛クリニック
SPOT03 :
ホテル・ベルビュー富士
SPOT02 :
ホテル・サンヒルズ相模湖
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Walker  >  それ逝け!心霊スポット  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system