>  Walker  >  それ逝け!心霊スポット  > Article

[2005.09.08]

エピローグ


都奇和荘
いやいやいや~、この1年半、心スポ巡り、本当にご苦労様でした。
おかげ様で、この度ついに本が完成したんですよ。
えっ、本当ですか!?
ええ、私のサイン入りで、皆さんに1冊ずつプレゼントしますよ。
ほら、コレです。
・・・今更ですけど、コレって、心スポを訪れる事に警告しているどころか、逝かせようとしてるとしか思えないんですケド。
ま、まあ、人によっては、そーいう変わった見方もあるかもしれないですね、ええ。
私、心スポ巡りを始める前は、霊を信じてる度50%だったんですが、今となっては、むしろ信じてる度5%位になっちまいましたヨ。
・・・・・あっ、すぐにでも中を読みたいでしょうが、申し訳ながら、私、これからサイン会の打ち合わせがありましてね、ちょっと留守にしないといけないんだなあ。ってな訳で、本日はこれで失礼しますよ。
コレの為に、どれだけろくでもない目にあった事か・・・。
印税せしめないといけませんね。
どれどれ・・・。
・・・・・。
・・・・・。
なんじゃ
こりゃァァァーッ!!!!!
Hasta la vista, baby!
総合調査結果
アホな奴らに霊は出ない。
Back number
残暑見舞特集 :
世界のホーンテッド・マンション2
メイキング&未公開写真集
戦慄!ゾクゾク心霊写真集
SPOT32 :
大英博物館ミイラの間
SPOT31 :
ウェストミンスター寺院
Archives
News Headline
>  Walker  >  それ逝け!心霊スポット  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system