RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

[2004.08.04]
ロード・オブ・ザ・リンガ/エロの帰還

ホビット族の青年エロドは、魔力を秘めたエロ本を滅びの山へと葬るべく、親友のサブとともに旅に出た。
果たして彼らは、エロ本の誘惑に堪え、世界を闇から救う事が出来るのか!?(※「リンガ」とは、サンスクリット語で「男性器」の意)
サブ、滅びの山まで、あとどれくらいかな?
あと30キロくらいかと思います、エロド様。
そうか・・・。食料はどのくらい残ってるんだ?
先程食べたレンバスが最後です。もう全く残っていません。
何だって!?旅の食料管理はオマエの役目だろッ!
ちゃんと計算していたのか!?
す、すみません。
どうやらナズグルに襲われた時に、いくつか落としちまったようです・・・。
そうだったのか・・・。それなら仕方ないな。先に進もう。
レンバス
・・・・・。
ところでサブ・・・!
は、はい、何でしょう、エロド様!
オマエ、旅に出る前より太ってないか?
そ、そんな事ないですよ、断じて!
多少は着太りしてるかもしれないですが・・・。
そうか・・・、なら、僕の目の錯覚かな。
(バリッ、ボリッ、バリッ)
ところでサブ・・・!
んぐッ!?は、はい、何でしょうエロド様!
・・・オマエ、今何か食べてなかったか?
そ、そんなまさか!エロド様、お疲れなんですよ!
そのエロ本の魔力のせいで、幻覚が見えてくるんです!
す、少し休憩しましょう。
それから数時間後。
ついに彼らは滅びの山に辿り着いた。
▲エロ本の魔力の重みにより、這い付くばるエロド
ぬぐぐ・・・。
エロド様ッ!エロ本を葬り去るのです!永遠の彼方へ!
もう疲れたよ・・・。なんだかとても眠いんだ・・・。 パトラッシュ・・・。
俺はサブですよ、エロド様ーッ!
んが?
エロ本の重みは背負えなくても、あなたを背負う事は出来ますよッ!
そして、旅の最終目的地である火口に到着。
うーわ、高っ。熱っ。
エロド様ーッ!
ここだよ、サブ。
早く!エロ本を捨ててくださいッ!
・・・・・嫌だ。
ええッ!?
このエロ本は僕のものだ。
だ、ダメですッ!
誘惑に負けて本のページをめくってはいけませんッ!
本を火口に放り投げるのですッ!
やめろ、この本は僕のだーッ!
ドンッ
あっ。
ほ、本が―――ッ!
あ゛―――――ッ!!!!!
デブのホビットーッ!!
あーあ・・・。
こうして世界は救われた。
THE END
Back number
準備中
Archives
News Headline
>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system