RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

[2005.06.07]
小金井奥地密林縦走3000m!幻の野人ブリッケツを追え!!

ナレーション 世界各地に伝わる未確認生物の情報!
中でも二足歩行の毛深い奴、野人の目撃は跡を絶たない!
今回我々探検隊が追うのは、アジアの未知なる町、小金井に古来より伝わる凶暴な怪物!その名はブリッケツ!
スワヒリ語で、「茶色い者」を意味する!
そのブリッケツが去年の秋頃から、小金井の密林奥地で地元人に頻繁に目撃されているというのだ!
ナレーション 全身茶色の毛に覆われたその生物は、体長2m以上!
性質は極めて凶暴で、人間の様に二足歩行するという!
果たしてブリッケツの正体とは一体何なのか!?
それは未だ人類の発見を免れて生き続ける新種の生物なのか!?
全ての可能性を1つずつ潰していかなくてはならない!
ナレーション 現地ガイドの案内で、探検隊は誰も恐れて近づこうとしない密林に深く分け入った!
密林では何が起こるか分からん!注意して行けよ!
ところでアナベベ、方向はあっているんだろうな?
多分コッチデス。
ナレーション 今回より、探険隊に副隊長として参加する、元アメリカ陸軍第1特殊作戦分遺隊デルタ・フォース隊員のジョー!
その鍛え抜かれた鋭い五感は、余計な情報までいち早く察知する!
・・・・・・。
どうした、ジョー。
・・・隊長、何か妙な音が聞こえます。
どんな音だ?
グギュウ、ギュルギュルギュル~・・・です。
・・・俺の腹の音だ。
・・・・・・。
ナレーション やがて目の前に老朽化した橋が現れた!
普段、この橋を使うのは地元の猟師だけである!
もちろん、安全点検などされている訳がない!
かなり古いな・・・。これだけの人数、大丈夫か・・・?
ナレーション だが、ここまで来て遠回りするわけには行かない!
思い切って渡るしかないのだ!
出来る限り橋に負担を掛けないよう、慎重に渡る!
おいおい、揺らすな、あんまり!気をつけろ!ゆっくりな!
ナレーション と、その時ッ!
おっとっとっとっ・・・
ズルッ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛―――ッ!!!
ニシナギーッ!!
だ、大丈夫だすか~?!
大丈夫でござる・・・。
バケヤロウッ!早過ぎるんだよッ、渡るのがァ、お前はッ!
気を張れいッ!
ナレーション 密林では、一瞬の気の緩みが死へと繋がるのだ!
隊長が檄を飛ばすのも当然である!
Back number
準備中
Archives
News Headline
>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system