RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

[2007.07.03]

一人隠れんぼin樹海


そうこうしているうちに、
時刻は午前3時に差し掛かった――。
2chの一人隠れんぼスレにて実況を行いだすカッパ氏。

以下、2ch実況バージョンも併せてご覧下さい。
隠れる場所であるテント内には、塩水の入ったコップを用意。
さあ、いよいよ狂気と戦慄のお遊びがスタートです。
ちょっくら銭湯にでも出かけるかの様なナリで、不安定過ぎる足元をライトで照らしながら、気をつけて漆黒の闇の中を進んでいきます。
最初の鬼は源氏池のカッパだから。
最初の鬼は源氏池のカッパだから。
最初の鬼は源氏池のカッパだから。
テントから3、40mばかし離れた場所を風呂に見立て、桶に水を入れて、魔改造されたぬいぐるみ魅音を置く事にしました。
で、いちいちテントまで戻って獣道をまた往復するのがかったるい事山の如しなので、その辺をちょっとウロウロして10数え、ぬいぐるみに刃を突き刺しました。
(テントでは待機組のニシナギと逆本が電気を消してラジオをつけている)
魅音見つけたッ!次は魅音が鬼ッ!
事を終えるなり、全力でテントへ引き返すカッパ。
はやっ!
うひゃっほあああーッ!!(?)
テント前で鬼のぬいぐるみ迎撃態勢の大魔王。
オラー、どっからでも来やがれ。ゲームオーバーにしてやっぜ。
いや、隠れろよ。
【隠れる時の注意】

家の外に出ない

●テレビ以外の電気(明かり)は必ず消す

●塩水も持って一緒に隠れる事

●隠れてる時は静かに

●2時間が遊ぶ限度

同居人がいる場合はやめときましょう。
(同居人に何らかの害があると噂されています)


●気をしっかり持つ。
隠れ中のテント内。
息を潜め、もしかしたら本当に鬼のぬいぐるみがやって来るんじゃないかと怯えながら、時が経つのをひたすら待ちます。
いつ何が起きてもおかしくない様な圧迫した雰囲気が、一同に言い知れぬ不安を与え、それはさながらゲシュタポから身を隠している政治犯の如く、妙な緊張感を漂わさせる・・・。
何せ、ただでさえ霊をぬいぐるみに呼び寄せる危険な行為だってのに、よりにもよって、自殺者の浮かばれない自縛霊だの浮遊霊だのがウヨウヨ彷徨ってるであろう樹海(しかも、前の月の5月頃は年間で一番自殺者が多い)でやっちまっているのである。
もはや、ある意味ではこれこそ自殺行為だ。
ぬうう、何やらテントの周囲に嫌な気配を感じる様な・・・。
ええー、ちょっとそれ、マジですか・・・?
き、気のせいでござるよ。
ほら、暗いから、シャンプーしてる時とかと似た様な感覚に陥ってるだけですよ、きっと。
・・・ねえ、ゼル伝やらせて。

(※イメージ)
ところで、大魔王が持ってきたライト兼・ラジオ兼・防犯ブザー兼・充電器(手動)で、携帯のバッテリーを充電しながらラジオをつけていたところ、何やらノイズ混じりで「あっ、あっ」と不気味な喘ぎ声の様なものが聞こえてきました。
な、なんですかね・・・、この声みたいの・・・。
こっわ〜、鳥肌が・・・。
き、気のせいでござるよ。
電波の受信具合が良くないんだ、きっと。うん。
ミノフスキー粒子が濃いのさ。
・・・グガー、ムニャムニャ(眠)。
しかし結局、野犬の鳴き声の様なものや、「ガサッ」とかいう蛾がテントに当たる音、風に揺れる木のざわめきさえにいちいちビビリながら、1時間程隠れてましたが、特にこれといった怪異は無く、そろそろ飽きてきたので遊びを終える事にしました。
【終らし方】

●まず塩水半分口にふくんだまま、隠れてる場所から出る。

●何か見えても感じても絶対塩水吐かないで、そのままぬいぐるみを探す。

●ぬいぐるみを見つけたら、まずぬいぐるみにコップの残りの塩水をかける。その後、口の中の塩水も吹き掛ける。

●吹き掛けた後『私の勝ち』と3回言って終わり。

●ぬいぐるみは必ず捨てる。(最終的に燃える形であればいい)
オラッ、こちょこちょこちょこちょ〜!!
ぶふっ!!
よめへこらふぁひ(訳:やめて下さい)!
とっとと終わらさんかっ!
いいなあ、このノリ〜。
む、むひぐふひぐむひッ(訳:ぬ、ぬいぐるみが無い)!?
いや、オマエ蹴飛ばしてるって。
あ。
当たり前っちゃー当たり前の事なんですが、ぬいぐるみは先程と同じ位置で、心なしか悲しそうな顔して横たわっていました。
ぬいぐるみに塩水をブッカケ、一人隠れんぼ完了。
私の勝ち。私の勝ち。私の勝ち。
ようやく緊張感から解放された面々。
ふう、やっとクレイジーな夜が終わったでござるな・・・。
結局何も起こりませんでしたね。
いや、まだ終わりじゃねーぜ。ちゃんとぬいぐるみを葬らないとな。
爆葬。
むしろこれで呪われないか?
それでは、あまりの衝撃にビビってすぐ切れちゃった失敗動画でもどうぞ。
ありがとう魅音!ばいにー!
そして、僕らに新しい希望の朝が来た。


オマケ
ひいいっ!?鬼火だっ!人魂だっ!
なーんちゃってな。
Back number
準備中
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system