> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2006.05.31]

ミレ観レマカイ
~この世の不思議を探しまSHOW!~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普通の映像には興味ありません。
YouTube」で宇宙人、幽霊、未確認生物、超能力者とかのを見つけたら、あたしに教えにきなさい。以上。

ミステリーサークルを作るUFO(00:15)
まあまあな作業能率ね。あたしが魔法でやった方が速いけど。

パターソン・フィルム(00:16)
すこぶる有名なやつね。
ビッグフットと言ったら、この映像をおいて他には無いわ。
作り物だけどさ。

白骨化したチュパカブラ?(00:53)
やっぱ血ばっかチュパチュパ吸ってる様じゃ、体が持たないのかもね。あ、犬の死骸に見えるってのはタブーよ。

トルコのヴァン湖で撮影されたジャノ(00:18)
なんかね、象みたいな奴が頭出してるわよ。象みたいな奴が。
つーかさ、あともうちょっとだけ出てくれりゃいーのに、気の利かない奴よね、まったく。

宙を浮遊するオーブ(01:41)
まるで意思を持ってるかの様な動きをしてるから、これはハウスダストとかじゃないわね、きっと。家族はドン無視だけど。

なんか歩ってるビッグフット(00:16)
撮影が下手なうえに映像が粗いからかなり胡散臭いけど、たしかにそれっぽいバカは歩いてるわよ。
野グソしようとしてる人かもしんないけどね。

電柱の背後から少年の腕を掴む宇宙人(01:47)
そもそも宇宙人が、どーして電柱の背後に隠れてんのかが謎なんだけどさ。シャイな奴だけど、友達が欲しかったのかもね。
1秒で拒絶されたけど。

木に現れた聖母マリア(02:12)
ぶっちゃけ、何処に聖母マリアが現れてるのか分かんないわよ。
信仰が厚い人なら、即座に見つけ出せるんだろうけど。

フェニックスの夜空に輝くUFO編隊(00:28)
まあ何やってたにせよ、地上の人々にこんなの見せるんだから、宇宙人達も結構エンターテイナーよね。
ただの街灯じゃないわよね。

宇宙人解剖フィルム(16:42)
これもしこたま有名なやつね。やっぱり作り物だったけど。
このポッコリしたお腹が何とも言えないわ。
薬局の軒先で愛嬌振りまき散らしてるカエルのケロちゃんや象のサトちゃんに通じるものがあるわ。

NYでヘリにマッハで近づくUFO(00:30)
なかなかのスピードね。大気圏外まで一気にブッ飛べそうよ。
きっと、あたしのホウキといい勝負だわ。
ところで、今は亡き世界貿易センターに興味を示してる感じなのは、何か意味があるのかしらね?

室内を歩く霊(00:15)
ちょっとちょっと、霊のくせになかなかスレンダーな体型じゃないの!なんかムカツクわねー。

取材中に偶然撮影された謎の水棲獣(01:15)
上手い具合に登場しすぎなのよねー。
どっかの探険隊みたくヤラセなんじゃないかしら?

地下駐車場に現れた霊(00:03)
ショッピングカートに乗って遊んでたら壁に突っ込んじゃった・・・人じゃないわよね。

ネッシーの牙?(02:40)
獲物を食べて牙が取れちゃうなんて、随分年輩なのね、ネッシーも。

8人が斧で惨殺された屋敷の勝手に閉まるドア(02:02)
勝手に閉まるなんて便利じゃないの。
もしかして、これが噂のオール電化住宅ってやつ?

サンドウィッチに現れた聖母マリア(02:31)
もうちょっと出る場所選べばいいのに。
あ、でもさ、もしかしたら、子供に人気のアンパン野郎みたく慈悲の精神で、「私を食って礎としなさい」っていう意味なのかもね。
もしくは、己の板挟み状態を表して(以下略)

へんてこUFOとんできた(02:33)
んじゃ、バイバーイ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system