> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2005.12.23]

ファッキン・メリー・クリスマス!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐキリストの誕生日なんで、ついこんなん作っちまいました。
誰かに送りつける勇気がある人は、どうぞ勝手に持っていってちょ。
(※PCのみ対応。著作権は放棄しません。個人使用に限りOK)
画像をクリックすると、グリーティングカードの送信ページが表示されます。
特に、恋人がいなくて、1人寂しく聖夜を過ごす友人とかに励ましのつもりで送ってあげたらいいと思うヨ。
これ送った所為で人間関係に支障をきたしちゃっても、我々大魔王軍は一切責任を負いましぇんが。

提供:グリカレンタル
@ぐりぐりあっとび~ち@
午前3時 某ファミレス
サンタ、フライドポテト注文。
サクッ
ヌリヌリ・・・
パクッ
モグモグ・・・
カチャッ
ポロッ(落下)
ガタッ(フレームアウト)
ガタタッ(不器用)

とっとと食えよ。

オマケ
ドリバーに行きまくるサンタ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system